※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグ320を使っている方へ 大きいポーチに入れて持ち運びますか? 他のマグじゃなくてこれを買った理由を教えてください。

リッチェルのおでかけストローマグ320を使っている方いますか?
手持ちのマグポーチに入らなくて、もらったものの使おうか迷っています…
大きいポーチに入れて持ち運びますか?
他のマグじゃなくてこれを買った理由(おススメポイント)教えてください💦

コメント

ももトマト

使っています☆
私はリュックに入れているので不便さは感じていません!
飲む量が増えたので大きい物でこれを買いました(^-^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そのままリュックに入れちゃうんですね!
    飲む量が増えて必要になるときがきますよね💦

• 8月12日
✩sea✩

何とかギリギリ入ってるのでキツキツになりながらも、最初に買ったマグポーチに入れてます!
飲む量が増えたのと、ピカチュウ柄が欲しくて、少し前に買いました(◍•ᴗ•◍)

• ママリ

ママリ

やはり飲む量が増えたときのことを考えると320mlくらいあったほうがいいんですかね💦
    今はピジョンのマグを使っていて、もらったのは手放すか悩んでいて。。
    ピカチュウ柄あるんですか!それなら欲しいです💕笑

• 8月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

リッチェルのストローマグのピカチュウ柄です(*´▽`*)
    これの320を使ってますよ(*´∀`)♪
    うちはストローが好きじゃないみたいで、別売りの直飲みの飲み口を買って、使ってます(◍•ᴗ•◍)

• 8月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

トイザらスで、この直飲みの黄色が売っていたので、それを使ってますよ^^*
    200は取っ手をはずして飲んでいるのですが、320は重くなるので、取っ手は付けて使ってます(◍•ᴗ•◍)

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

おぉー!ピカチュウ可愛いですね😍
    直飲みようの飲み口もあるんですね。
    もらってうちにあるやつは、残念ながらマリン的な柄のやつであまり好みではないんですよね。笑
    2歳でも使えるなら保管しておこうかな…
    確かに重い時はとってあった方が安心ですね!
    写真わかりやすかったです!ありがとうございます✨

• 8月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

グッドアンサーありがとうございます(*´▽`*)
    食洗機でも洗えるので、我が家では水筒より洗いやすくて重宝してます(◍•ᴗ•◍)
    リッチェルマグの200を持っているので、時と場合によって、200と320を使い分けて今も使ってます^^*

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

使い分けする時がうちもくるかもしれないですね!
    なので腐るものでもないし大切に保管しておこうと思います😄

• 8月12日
かずずん

お出かけの時は取っ手を外して持って行ってました。

• ママリ

ママリ

取っ手が外れるんですね!改めてパッケージを見たらそう書いてありました💦
    持ち運びに便利ですね!

• 8月12日