※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

知り合いから子供服やベビーカー、抱っこ紐をもらいました。お返しで何が適切か悩んでいます。どのようなものが相応しいでしょうか?

知り合いの方から子供服5着くらいとB型ベビーカー、エルゴの抱っこ紐を頂きました!
すべてお下がりです!もう使わないからということでしたがエルゴの抱っこ紐など高価だと思うので
何をお返しすればいいか悩んでます✨
皆さんならどの位相当の何をお返ししますか?

コメント

ひまわり

ベビーカー、抱っこ紐、リクライニング椅子(テーブル付き)おさがりを頂いたときがあり、地元のフルーツ5キロ(一箱)をお返ししました☺️
値段的にそんなに高くないです
4000くらい😅時期的に今ぐらいだったのと、ココはフルーツ王国ではないのでw

• みっきー

みっきー

フルーツいいですね!しかし今の時期ここの地域もフルーツ天国ではない、、、笑
    地元のならたくさんフルーツありそうですが、すぐに地元のものを手に入れられそうにないので検討します!ありがとうございました!

• 8月12日
たんまま

あげるよ!と気持ち良く頂いたものだと思うので…

私ならちょっと良さげな菓子折り程度にします!

あまり高価なものだと、
相手も気を遣われてしまうと思うので…

• みっきー

みっきー

そうですよね!エルゴが私が持ってるやつよりいいやつで高いやつだったのでどうしようか迷ってしまいました💦
    お菓子検討します!ありがとうございました!

• 8月12日
ゆず

子供のものはホントに遣わなくなったものは貰ってもらえるとありがたかったりするので、場所もとるし!
自分では買わないようなお菓子とかフルーツとか、高価すぎないものでいいと思います(о´∀`о)
わたしはバンボとかまとめてあげて、
お礼にかわいい動物ドーナツ貰って喜びました(*´ω`*)

• みっきー

みっきー

お菓子とかでいいんですね!ありがとうございました!

• 8月12日
ちびじんべえ

3000〜5000円程度の菓子折りでいいと思います。
先方はお返しなんか期待していなくて、どちらかといえば貰った側の自己満でしかないですから^_^
あまり悩まなくて大丈夫ですよー。

• みっきー

みっきー

お菓子検討します!ありがとうございました!

• 8月12日