※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
家族・旦那

旦那に浮気疑われた(´・ω・`)私が浮気してた夢を2回も見たらしく心配にな…

旦那に浮気疑われた(´・ω・`)
私が浮気してた夢を2回も見たらしく
心配になった!と言うことで携帯チェック…。
まぁ別に何もないから隅々まで見ていいんだけどさ
年子の乳児と幼児がいて浮気する余裕も
元気もないんだけど、そんなに専業主婦は
ヒマだと思ってるんだろうか…⸜( ⌓̈ )⸝
まだ好かれてるんだなぁと思えた反面、
大変さを理解してないな…と切なくなったわ(◜௰◝)

コメント

あいちゃん

育児に一生懸命なコロまるさんを見て寂しくなっちゃったんでしょうね😳

  • コロまる

    コロまる

    そうなんですかね〜?
    結構家族みんなで遊んだり旦那とも喋ってるんですけどね(´・ω・`)
    夜授乳したらさっさと寝ちゃうからかな…笑

    • 8月12日
deleted user

うーん、本気で疑ってるわけじゃないと思いますよ?😊
でもまあ、育児の大変さはなかなか理解してもらえないなぁっていうのは私もあります😅
私も主人の仕事の大変さは理解しきれないですし、仕方ないかなーと思ってます😅

余談ですが、私の主人も私が主人の会社の同僚と不倫する夢見たらしく(しかも同僚奥さんは何故か主人に「浮気されてやんのー😂」と煽る姿勢だったらしい笑笑)、しばらく凹んでました😅笑

  • コロまる

    コロまる

    冗談で言ってるのは分かってるんですけどね笑
    今までそんな夢見たことなかったから不安になったらしく…(°_°)
    うちも1回目に見た日の朝はションボリしてました笑
    結構リアルで凹むみたいですね(^_^;)

    • 8月12日
まるごろう

生後5ヶ月の赤ちゃんがいて浮気できる人なんて相当アグレッシブかマメじゃないと無理ですよね(笑)
そんな暇や時間があるならやりたいこと他にもたくさんあります⍨⃝︎💭って思います😂

家にいる=時間を持て余してる
って思わないで~💦って感じですね😭

私はZIPのモコズキッチンのもこみちに毎朝恋をしているだけでお腹いっぱいです🙌

  • コロまる

    コロまる

    ほんとそれです笑
    時間があるなら浮気なんて無駄な事するよりしたい事はいっぱいあるのに!
    子供が家にいるだけでずっと気は休まらないですよね〜( ⌓̈ )

    • 8月12日
ねむねむ

夢で見て疑うって、とても浅はか。
馬鹿としか、思えない…。
夢はゆめでしょ。

  • コロまる

    コロまる

    初めての事だったから嫌な予感がしたんじゃないですかね?
    まぁ子供2人いて、そんな時間ないのは明らかなんですけどね〜⸜( ⌓̈ )⸝

    • 8月12日
まにまに

浮気された夢を見ただけで携帯チェックなんてありえないです😅
何もなくても携帯チェックされるのは不快ですよね😓

うちの旦那なんて
私が外人の赤ちゃんを産む夢を見たことありますよ😂

  • コロまる

    コロまる

    それで安心するならどうぞ見て下さいって感じだけど、ちょっと呆れましたね💦
    そんなヒマないわ…って感じです。
    旦那って子供出来ても感覚が独身のままですよね⸜( ⌓̈ )⸝

    • 8月12日
mifu

切なくなる気持ちわかりますー😂💦

今娘が入院中で、3日お風呂に入れてなかったので旦那に見てもらってる間、近くの銭湯に行ったら遅かったね、怪しい🤨と💧
いやいや、娘が高熱出してる時に浮気するバカいるかよ!って呆れました😩😩😩
ちなみに浮気なんて一回もしたことないのに、なぜかたびたび疑われます😟
こっちは何日も髪も身体も洗えず、毎日寝れずに看病でキツイんじゃ!!

ちょっと銭湯と買い出しに行った2時間くらいで、みててやったぞ感もあり、、
大変さが何も分かってません💨

愚痴になっちゃいました、すみません🤣💦

  • コロまる

    コロまる

    うわーそれはツラい💦
    うちも同じような事言われたことあるけど、呆れますよね(´・ω・`)
    本人は冗談半分で言ってるのかもしれないけど、こっちは子供が病気すると地獄の始まりで、ろくに寝れないし休めないし、浮気なんて考えもしないですよね…⸜( ⌓̈ )⸝
    旦那って子供出来ても感覚が独身のままと言うか…こっちの気持ち分かってないですよね!笑
    どんどん愚痴ってガス抜きしましょ!♡

    • 8月12日