※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

名古屋でこどもの記念撮影をお考えの方へ。アリス、タートル、マリオなどのスタジオがおすすめです。生後21日でお宮参りは年明け予定。記念撮影も検討中です。

名古屋にお住いの方、こどもの記念撮影をしたいのですが、おすすめのスタジオはありますでしょうか??

よく聞くのはアリス、タートル、マリオ、、

今生後21日で、お宮参りは年明けにと思っているのですが、記念撮影もしたいなーと思いだして(´..・ω・..`)

コメント

こなたん

うちは近所にあるスタジオマリオにしました(´・Д・)」

私はタートルが気になってます(。・w・。)

• ちゃ。

ちゃ。

周りがみんなアリスしか使ったことがなかったのですが、マリオは良かったですか(´・_・`)?

• 12月8日
  • こなたん

こなたん

アリスは衣装が沢山あっていいなって感じです(。・w・。)

マリオで撮影したとき、スタッフの方が時間をかけて、娘を1番に考えてくれて可愛い記念写真撮ってくれたことですね。

• 12月8日
  • ちゃ。

ちゃ。

マリオもスタッフさんが良いのですね!
    確かにアリスは前を通ると衣装が可愛いですね(*n´ω`n*)

みなさんの意見もふまえてもう一度よく調べて比べてみます♡

• 12月8日
雷注意

クオリティを求めるならタートルですよー❤️
マリオやアリスは安いですが、出来もやっぱり値段相応です…(^^;)

あと高いですけど創寫舘はめちゃくちゃ綺麗です❗️(・ω・)ノ

• ちゃ。

ちゃ。

タートル良いんですね(´..・ω・..`)

創寫舘、初耳です!
    ちょっと調べてみます♡

• 12月8日
そらまま

10月にお宮参りとあわせてタートル黒川店行きました(^^)
スタッフさんも明るく写真の仕上がりもきれいでした!
高額なアルバム勧めてこられたときは困りましたが(;_;)受け流しました笑

• ちゃ。

ちゃ。

スタッフさんが良いと満足できますよね(*n´ω`n*)

セールスされちゃうと、断るの下手なのでもしタートルになったら心して向かいます!笑

• 12月8日