※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が悪口メール送りつつ孫に会いに来ることに不満。退院日に抱っこすることを勝手に決め、時間遅れて来るのも不満。確認や配慮を求めている。

旦那さんにはメールで私の悪口や私の家族のことを色々言ってるのに孫には会いに来るんかー。
母子別室で抱っこできるの旦那さんだけって知ったらどうしても抱っこしたいから退院の日に来るって勝手に決めて私には何も聞かないんですか☺️??????

しかも乗り換えミスって時間遅れるって...
会計やら書類関係やら色々やることあってバタバタする日になにも来なくて良くないか?せめて私に確認しないか?

コメント

ままり

孫は特別です笑

どこもそうですよ

• あや

あや

ムカつきますよね😑
    妊娠なんてまだ早かった、
    嫁選び間違えたとか言ってたくせに😑

• 8月12日
  • ままり

ままり

うちなんてわたしが娘つれてあそびにいったらわたしだけ遠回しにかえされます。

• 8月12日
  • あや

あや

え😳
    本当ですか😳?

• 8月12日
mumimo

嫁なんて付属品ですよ( ¯ω¯ )笑
同じ女であるなら退院の日がバタバタすることくらいわかってるのに😤
うちの義母も自由な人ですが、そんなばあばには子どもも懐いてませんよ笑

• あや

あや

本当に本当にそれなんですよ😑
    病院で退院して軽く抱っこさせてばいばいかと思ってたら実家で一緒にお祝い膳食べることになってるし…最悪です😂

• 8月12日

わたしの場合入院中面会時間決まってるのにもかかわらず時間外に来ました(笑)その時わたしとむすめは授乳室で授乳してて部屋にいなかったので会わなかったのですが部屋に帰ったら手紙が置いてありまたくるねお菓子の食べ過ぎは母乳に良くないよ、と病院からおやつででたお菓子を見つけて嫌味らしく行って来ました
はっきり言って嫌いなんで生後2ヶ月ですがまだ2回しか会わせていません(笑)

にまめ

うちも産後2時間後、しかも面会時間終了間際に来て無理やり延長してもらってました😑
主人には明日にしてほしいと言ったし、助産師さんも奥さん休ませてあげて、って言ったのに呼ぶ主人も主人だし、来る義両親も本当にもう...
イライラしかしないですよね👿
もう勝手に先に帰っちゃったらどうでしょう笑

• あや

あや

産後2時間?!
    それはまめさんの事を考えてなさすぎます( °_° )旦那さんもさすがに察して😂

• 8月12日
りた

私だったら、どうせ嫌われてるなら
言いたい事はっきり言っちゃいます😏

義母とは仲良しですが同じ女なら
産後すぐキツイの理解してくれて
子供共々落ち着いたらこちらから
行きますね!と伝えてあります!

• あや

あや

義母と仲良しなの羨ましいです(´・_・`)
    退院して家に帰ってきたんですけど胸カチコチで痛いしゆっくりしたいのに気使うし寝たいのにーって感じです😭

• 8月12日