※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ドラッグストアで買える乳首用クリームを探しています。現在はカネソンのピュアバーユを使用中ですが、他にオススメがあれば教えて欲しいです。授乳が痛くて困っています。

乳首に塗るクリームについてなんですが、ドラッグストアで買えるオススメのものありますか?😂

生後25日ですが、まだ慣れてないのとくわえさせるのが下手な時もあるのとで、乳首がそろそろ限界です😭授乳も頻繁なのに、痛くて痛くて…保護器は受け付けてもらえず、とりあえず切れたりはしてないのですが毎回恐怖です😭

今は、病院でもらったカネソンのピュアバーユを使ってます。無くなりそうなので新しく買うつもりなのですが、ほかにオススメがあれば教えて欲しいです😌

コメント

こっこ

わたしも授乳期には、乳首が切れたりして大変でした、、、💦ピュアバーユ使ってました💪他のオススメは無くて申し訳ないんですが、ラップパックのお陰で治りも良く、乳首自体も柔らかくなり授乳しやすくなったので、少し手間ではありますが試してみてください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラップパック効果あるんですね!くわえにくそうにしてるんで、やってみます!😊ありがとうございます😊

• 8月12日
ママリ

私はランシノー使っていました(^^)
こまめに保湿してましたが、しばらくしたら強くなってきたのか、赤ちゃんの飲み方が上手くなったのか、切れることはなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランシノーよく聞きます!みてみます😆
    根気よく頑張れば強くなって来るんですね😂心折れそうになってました💦もう少し頑張ります✨ありがとうございます😊

• 8月12日
ままり

メデラのピュアレーン使ってました😃
飲ませ終わったら、塗ってラップして、次の授乳までおいておきました‼️
おかげでだいぶ痛みが軽減し、今は血が出たりもしてません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の授乳までラップパックしておくんですか!😳すごく効果ありそうですね!やってみます!✨
    ありがとうございます😊

• 8月12日
りんご

産院で乳首が切れた時にデスパコーワがでましよ♪
口内炎の薬なのでそのまま授乳しても大丈夫です!
OTCは新デスパコーワという商品名です。
デスパコーワをつけてピュアレーンをつけてラップが最強らしいですが、この時期蒸れそうですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

デスパコーワ初めて聞きました!🙄
    切れたら三重ケア、とりあえずはラップパックしてみようと思います😌ありがとうございます😊

• 8月12日