※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛
ココロ・悩み

旦那にイライラして育児ダイアリーに書いたら、お金が挟まっていた。旦那の反応が気になる。

愚痴です。

昨日は旦那にものすごくイラっとしてしまいその気持ちを育児ダイアリーに書きました。
最近,旦那嫌いになりつつある事が悩みっていう事もありイライラしっぱなし,体に触れてほしくない。とさえ思ってしまっているので,ダイアリーに書く内容がひどい。
そんな時に限って,そこにお金が挟んでありました。
たぶん美容院に行ったから。美容院代だと思います。
ダイアリーに書いた私のイライラの気持ち読んだんだろーなと思います。
私の気持ち悟られたんだろーな…
こんなに優しい旦那いないと思うけど何かダメで…
旦那はどう感じたのか。

コメント

eri

ダイアリーてゆうのは日記みたいな旦那さんも自由に見れる物ですか?

悪いと思い少しでもと思ってお金挟んだんでしょうね(´・ ・`)優しい旦那さんですね😌✨

  • Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    授乳の時間や、オムツの回数とかを書くノートです!
    その日の事を書けるスペースもあり日記みたいな物です。
    私の布団の横に置いてあるので読もうと思えば読めちゃいます😅

    ホントに優しすぎます。

    • 8月12日
eri

もしかしたら産後のホルモンとかの関係かもしれないですね💦

私も悪阻で今まで出来てたことが上手く出来なくなって自分に余裕なくて毎日苛々しがちで旦那に当たってしまって喧嘩になりました😭

  • Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    そうですね…そんな気がします😣

    今まで普通に出来てた事が出来ないってストレスですよね。
    それを旦那に言わなくても気付いてほしい‼︎
    悪阻辛いですよね😥
    赤ちゃんが元気な証拠なので頑張って下さい‼︎‼︎

    • 8月12日
  • eri

    eri

    旦那さんに
    ありがとうって伝えたらすごい
    旦那さん嬉しいと思います😊❤️✨

    つわりのしんどいのは労ってくれるんですけどやっぱりホルモンの影響とか情緒不安定は男には理解難しいみたいです(>_<)

    • 8月12日
ちゃん

ほんとはキライじゃないのに、こんなに優しいのに、ホルモンのせいでつらい。ってその次のページに描きましょ!

  • Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    そうしてみます!
    もしまた見られた場合にホルモンのせいか…と思ってくれるかも。

    • 8月12日
  • ちゃん

    ちゃん

    うんうん、そして、直接もちゃんと伝えましょ!
    最近あんた生理的にムリやねんの部分じゃなく、ホントは好きやし感謝してるのに、自分じゃどうしようもない部分があって自分もつらい…って伝えましょ!

    • 8月12日
  • Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    Yuriʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛

    ありがとうございます!
    モヤモヤしてたものが気分的に楽になりました🙂
    キツイ言い方にならないように気をつけます‼︎

    • 8月12日