※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

3時起きなのにイライラして寝れない。愚痴です!今日旦那は、地方から帰…

3時起きなのにイライラして寝れない。
愚痴です!

今日旦那は、地方から帰ってきてる
女友達の企画の飲み会でした!

その女ひとりに男5人だったみたいですが。

明日も朝早くから出かけるし
飲んだら帰ってこなくなる人なので
22時に迎えに行くからと強制送還作戦をしました。

そして22時になり最寄り駅まで迎えに行ったんですが
その女が吐いてるからもう少し待ってと30分。

正直、こっちだってお腹きついし!
とイライラ。
なんで男他にもいるのにとイライラ。

そしたら
往復1時間の運転はきついよね?
とLINE。

さとりました。
その女を送っていこうとしてるんだと。

なので、むり!おんなは送らない
と返信。

なんで潰れて酒臭い知らない女を
送らなきゃいけないんだよ!
すでに30分待たされてる時点でイライラなのに。

そして旦那さん登場。
ごめんね。と言ってくれたので
イライラするけど、
何言っても仕方ないしと思ったけど、
機嫌とろうとして、旦那さんが顔をぷにぷにしてきたんですが、その手が香水くせえ!

え。なんで手が香水臭いの?
手でも繋いでたわけ?

イライラ再発。

触れないと香水の匂いなんてつかないし
ガッツリついてたし
旦那さんもなんでなのか分からないって言うし
妊娠中で情緒不安定だから
もー頭の中はいらん妄想ばかりで爆破寸前。

隣に座ってたのは確定。

俺がみんなの前で手繋ぐと思う?

男の人達はみんな知ってる人達だし…
でも頭の妄想が止められない。


結局、石鹸で洗ったのにとれない香水でイライラが止まらないまま旦那は横で寝てます。

何もないんだろうけど、
イライラが治まらないし、
血圧上がってるのか顔ポカポカするし
寝れません。


愚痴でした。

コメント

りゆりゆ

おつかれさまです:;(∩´﹏`∩);:

妊娠中なのに何心配かけてんだよ旦那さん。。
迎えにきてもらったうえに
なんでそんな女のせなあかんねん!

女はちょーしのって
飲みすぎたんやろ。。大人やねんから自己管理しろ!!!!

私が言いに言ってあげたい😢

イライラしたらねれませんよね😢
少しでもねれますように。。

  • かか

    かか

    ありがとうございます😭
    私の気持ちそのまんまです!😭

    おかげで一睡もできず←

    本当女調子乗りすぎですよね笑
    自分で企画して、吐くって笑

    • 8月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    香水香らせてくるのがほんと
    腹立つ💢(笑)

    ほんま、その女
    イヤイヤイヤイヤ!
    男だらけで張り切ったのかな💢


    お体大切に😢❤️

    • 8月12日
  • かか

    かか

    本当それです!
    気合い入れてきたの?って感じですよね笑

    結婚するみたいですが、
    結婚するのに、久々帰ってきたら
    男だけ集めて飲んで潰れる
    そんな嫁、嫌だなーって思います笑

    思わず旦那さんにも飲み会がある事を聞いたら

    え!結婚するのに帰ってきて
    男集めて飲んでってなんかすごくない?その中に元彼もいるんでしょ?
    旦那さん可愛そうだね笑

    と言ってしまいました笑

    • 8月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    絶対気合い入れてるし、
    最後にモテたいの?て感じだけど

    モテてたとしても、
    カルそうな
    その時だけの女に終わるタイプー!←心汚い私(笑)

    しかも飲みすぎるとか、女として
    オワッテル〜(笑)

    • 8月13日
  • かか

    かか

    軽そうな女だと私も思います←
    見たことないし、可愛いのかわかりませんが🤪
    学生じゃないんだから、
    飲み方考えろよって思いますよね笑
    しかも、男しかいない&女1人しかいない飲み会で潰れるとか
    私が旦那だったら無理だと思います!笑

    あー、この事でるーるさんと
    お酒飲みながら愚痴りたいです笑
    イライラしても、
    寝れなくても、
    お酒が飲めないのがつらいです😭

    • 8月13日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    絶対かるいし、かわいくない!!(笑)

    なんか、いろいろありえないーそんな変な女にイライラしたくないし、わすれたいですね❤️

    本当ですねー愚痴ればスッキリしますしね❤️
    お酒はダメだから。。
    なにか他でリフレッシュを(*´꒳`*)❤️

    • 8月13日