※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃぃ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出てから一週間、出血が続いています。不正出血や流産の可能性が心配です。病院での診察を検討中です。

検査薬で陽性が出て少したったくらいから、出血して一週間くらいなのですが、(まだ病院には行ってません)力んだりすると生理くらいの血が出て、それが頻繁に!腹痛とかはありませんが、こんなに不正出血って出る物なのでしょうか?痛みがなく流産とかってあるのかなぁ➰しかし、胸は大きくなったり妊娠の兆候はあるし、、、切迫流産になりかけてるって事なんでしょうか?!来週、仕事が休みの時に病院には行こうと思ってますが、似たような方居るかな~❔

コメント

プリマ

生理並だと、悲しい話流産じゃないですかね?
来週とかまでまたないで病院いったほうがいいです!!

  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    痛みが無く流れる事ってあるんですかね~?!

    • 8月12日
  • プリマ

    プリマ

    ありますよ!ふつうにありえます!

    • 8月12日
  • みぃぃぃ

    みぃぃぃ

    へ~、ありがとうございました✨

    • 8月12日