※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

レスで悩む若い女性が、勇気を出して夫を誘ったが断られ、悔しくて寂しい。土曜日に娘が寝た後、誘ったが再び拒否され、悲しい。

レスです。やっと解消したと思ったけど、レスに戻りました。いま勇気を出して誘ったけど、断られて悔しくて惨めでリビングで1人で寝てます。旦那の希望で休みの土曜日ならってことだったので、娘も寝たし久しぶりに誘ってみたら断られました。私まだ若いのにな。レスで悩むなんて思いもしなかった。悲しいです。

コメント

ココロ

私も、出産して夫に思い切って誘ったら断られたこと、何度もあります。
悲しくて、惨めで、情けなくて…
泣いてました。
話し合いもしました。
私の夫の場合ですが、
仕事から帰ってきて、子どもの顔見てちょっと遊んだりしたら、それで欲求が満たされる
と言ってました。

あまり、理解はできませんでしたが、それからも何度も話し合いました。

こっちも、可愛い奥さん、完璧な奥さん、笑顔のお母さん、やってますっ‼️

夫に女性として扱ってもらえるよう、努力しました☺️

今では月3回ぐらいは、仲良くしてます💑

私から誘ってですけどね!

もぉ、慣れました🤣

ちなみに、当時私は28、夫は三十三の時でした☆

  • ぱんだ

    ぱんだ

    回答ありがとうございます。
    うちの旦那も同じようなこと言ってます!本音はわかりませんが💦
    話し合いになると、明らかに嫌嫌な態度とられるのでそのまま話せません。

    私も旦那に負担かけないよう家事育児出来るだけ1人で頑張ってます。
    パチンコやゲームも好きにさせてます。

    私の美意識が足りないのかも知れません。頑張りたいと思います😢

    月3羨ましいです。正直悲しくて離婚も頭によぎります。
    産後は2回私が誘ってしたのみです。

    私26 旦那32です。涙が出ます。

    • 8月12日
やむ

私もレスでもうホント涙が枯れるくらい泣いて悩んで、セックスレスカウンセリングも受けました(笑)

何度も何度も旦那と話し合って「このままレスになるなら死んだ方がいい」とまで言って
やっと少しはこちらの気持ちがわかってくれたようで、努力してくれるようにはなりました(回数はそこまで増えてませんが、「最近してないから、そろそろしよっか」くらいは言ってくれるようになりました)

カウンセリングでも言われましたが
女にとってはただの性処理じゃなくて、愛情表現。していないと愛されてない、女として見られていない、と不安になる感覚は女性にしかないので男はその気持ちが分からないんですよね😭

だから本当にレスは妻にとっては大問題なんだ、ってことを分からせる必要があるって言われました。

これを分かってもらうのは本当に大変なので、旦那さんをカウンセリングに一緒に連れてくのも手かもしれません。

本当に辛いですよね。気持ちすごくわかります💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    わーすっごくわかります!!
    旦那様カウンセリングで少しは変わってくれたんですね。
    行くの嫌がらなかったですか?(>_<)
    ほんと、妻にとっては大問題だってことわかってほしいです…
    男性にはわからないんですね。

    貴重なお話ありがとうございます😭

    • 8月12日
  • やむ

    やむ

    カウンセリングに行ったのは私だけで、旦那にはもらった資料を見せながらカウンセリングで言われたことをそのまま伝えました。
    でもやっぱり間接的に伝えると全部は伝わらなかったようで、その後1回大喧嘩しそこでやっと分かってもらえたって感じです😂
    初めから一緒に受けてもらえてたらもう少し理解は早かったのかな、と思ってます💦

    ちなみにウチの場合は旦那も「レスはよくないし、俺だってしたいと思ってる。でもする気になれない(別に私が嫌いとか女として見てないとかではなく)」というパターンだったので
    私も旦那の気持ち(逆に男性にしかない感覚もあることを教えてもらったので)を理解するように努めました。

    もし一緒に受けるのが難しければせめてぱんださんだけでも受けてみると、少し気持ち的にも楽になるかもしれませんよ🙏
    自宅からビデオチャットでも受けられるので(私はそうしました)割と気軽にできます🌼

    ぱんださんの夫婦生活が前向きなものになるよう祈ってますね🍀

    • 8月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    おひとりで行かれたんですね。資料見せたらキレられそうです💦
    うちも喧嘩になること間違いなしです…

    やっぱり自分だけがわかってもらうのではなく、相手の気持ちも理解するよう努めないといけないですね。

    ビデオチャットでも出来るなんて知らなかったです(>_<)!私も調べてぜひしてみようと思います。
    今日は、雰囲気悪いまま一緒にいます。ほんと苦痛です。

    貴重なお話が聞けて、気持ちわかってもらえて、とても嬉しいです😣

    • 8月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    カウンセリング調べてみたんですが、よくわからなかったです(>_<)
    病院に問い合わせれば良いのでしょうか?よければ、金額等わかること教えて欲しいです😢

    • 8月12日
  • やむ

    やむ

    グッドアンサーありがとうございます🙏

    リスタカウンセリング・ルーム
    http://www.y-sinrisoudan.ne.jp/sex-counseling.htm
    私がお世話になったのはのここで、50分で8000円のコースを選びました。
    ちょっとお値段するなぁ、とは思いましたが
    とにかく自分ではもうどうしていいか分からなかったので申し込んで良かったです。

    せっかく夫婦なんだから楽しく一緒にいたいですもんね😭

    • 8月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    URLまでありがとうございます!
    なかなかお値段するんですね。
    それでも、この気持ちが少しでも楽になるなら気にならないです。

    ほんと、せっかく夫婦になれたのにこんなことで悩みたくないし楽しい時間を過ごしたいです💦

    • 8月12日
  • やむ

    やむ

    ぜひ検討してみてください。少しでもお役に立てればいいのですが🙏

    ウチもまだまだ理想通りにはいってないですし、とても難しい問題なので大変だと思いますが
    少しでもぱんださんが心穏やかに過ごせるよう願ってます✨お互い頑張りましょう💪

    • 8月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    とても役に立ちました😭💕

    理想通りには難しいですね💦少しでも良い方向にいくよう頑張ります!
    お互いに頑張りましょう(=^^=)

    • 8月12日
2bves

うちも同じ感じです〜😂😂😂


生後6ヶ月頃から2人目を私は
考えて始めようと思ったのと
ずーっとゲームばっかで私の事を
家政婦扱いされてるのが嫌で
女として、嫁として見て欲しくて
愛情が欲しくて4ヶ月ぐらいで
何十回と旦那に誘ったけど断れ😱
何度泣いたかなー。
浮気したいと思う人の気持ちが分かるわ
と考えたこともありました😂笑

ついこの間やっとしてくれました💦
でも最後らへんで「これで満足?」て
言われてなんか悲しくなっちゃいました💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    子供さんの月数一緒ですね☺️☺️

    うちの旦那も常にゲームしてます。断られるって悲しいですよね。
    私も旦那に気付かれないように泣いてます。浮気しても文句言える筋合いないぞ!って思っちゃいます。

    これで満足?って酷いですね💦
    せっかく久しぶりに出来たのに悲しかったですね💦

    明日は朝から晩まで旦那が家にいるので憂鬱です。一緒にいたくないです。

    • 8月12日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    うちも今だにレスですがその最後の言葉💢💢‼️私が言われたらソッコーキレます‼️
    家のこともしないで家政婦扱いで何様なんだとキレます‼️普段キレませんが...キレます😠😠😠‼️
    すみません、自分の事のように頭にきました😭😭

    • 8月12日
ココロ

私、悲しくなる 惨めになる自分が可哀想だから、あえて明るく誘うんですょ笑

ねぇ、今日エッチしよぉ〜
って。

そしたら、100パーセント 今日は無理 って言われます。

えー!いつ??明日?明後日?浮気しちゃうよ〜!って可愛く言ってます。

うん、じゃぁ明後日ぐらいかな?みたいな感じで返ってくるので、ラインで、今日❤️ね!って打ってますょ🤣

そろそろヤッとかないと、ヤバイよねーみたいに軽いノリで言ってみたらどうですか??

  • ぱんだ

    ぱんだ

    明るく、ねぇねぇラブラブしたいなって誘ったんですけど、
    また今度ね。と言われてしまい
    だいぶしてないよ〜って言ってみたら
    めんどくせぇーって態度だったので
    何も言えなかったです💦
    旦那のまた今度のまたは全然やってこないので、落ち込んでしまいました。

    明日、1日中旦那がいるので一緒にいるのが苦痛です。
    木曜日から娘の慣らし保育に次の週から私の職場復帰でバタバタだから誘ったんですけど、ダメでした。

    • 8月12日
ゆん

うちは、寝込み襲いました笑
今は逆に私がしたくないので断固拒否ですが笑
寝てるときにそーっとパンツ脱がすみたいな笑

  • ぱんだ

    ぱんだ

    嫌がられるのが目に見えてるので怖くてそんなこと出来ないです😢😢

    • 8月12日