※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
家族・旦那

なんか冷めたなぁ。・姉の結婚式の参加費を出すのを渋る+タイミング悪い…

なんか冷めたなぁ。。
・姉の結婚式の参加費を出すのを渋る+タイミング悪い等の悪口
・私の親の前でだけイクメン装う
・産後駆けつけてすぐの時に私の親がいなくなった途端ぶよぶよのお腹を見て馬鹿にする+笑いながらつついてくる(後陣痛酷くてうずくまってる時も)
・入院中お見舞いに来て人が寝るベッドを奪おうとする(お前は付き添い人用のソファーベッドで寝ろ発言)
・産後疲れてるのに胸を触ってこようとしたり、上に乗っかってきたりする

たったこれだけの事だけど
本気で旦那の事受け付けなくなった。。
離婚したいけどこのくらいでするなんて私が弱いのかな😭💦
親に相談しても本当の姿見てないから
被害妄想だって言われて終わっちゃうし。。つらい。。

コメント

さくら

私なら離婚しますね💦有り得ないです、色々と💨優しさも何も無い

• ✻chii✼

✻chii✼

ご意見ありがとうございます。
    やはり離婚考えますか😭?
    相談しても私の考えが甘いと言われたので我慢すればいいのかなと思っていたのですがしんどくて😣

• 8月12日
  • さくら

さくら

離婚していいレベルですよ💦子どもが小さいうちに早く決断した方がいいと思います😣

• 8月12日
  • ✻chii✼

✻chii✼

今日旦那帰ったのですが、上の子もなんだか旦那がいる時はずっと泣いてたのに今凄く落ち着いてるので早めに幸せになれるよう決断しようと思います💦
    昨日も子どもの前で怒鳴ってしまったので、今後悪影響しかない気がするので😭

• 8月12日
  • さくら

さくら

そうですよ!決断する時ですよ!
    応援しています☆母親として、頑張って下さい!

• 8月12日
  • ✻chii✼

✻chii✼

今旦那と離婚の事で話し合ってます!
    向こうは離婚したくないようですが、こっちはもう決めたので貫きたいと思います。
    ありがとうございます!

• 8月13日
きねえり

人様の旦那さまを悪く言ってすみません💦
ひどいですね‼️
1番労ってほしい時に誉めてほしい時にそれはひどい⤵️
私なら離婚します。
今そんなんじゃ産後子育て生活思いやられます💦
産後お身体大事になさってくださいね🍀

• ✻chii✼

✻chii✼

ご意見ありがとうございます。
    私の考えが甘いのかどうか知りたかったのではっきり言っていただけてありがたいです😢
    どこかでは共感してほしい部分もあったのかもしれませんが。。
    1人目の時は真逆ですぐNICUに運ばれた息子のためにいろいろとしてくれたのに今回の変わりように驚きました。。
    現在里帰り中で旦那は明日戻るので産後1ヶ月経つまでは少しは気が楽になりそうです😭💦

• 8月12日