※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那の姉が、娘の誕生日には早いけど何かを買ってあげたい、と言ってく…

旦那の姉が、娘の誕生日には早いけど何かを買ってあげたい、と言ってくれました😌
えー、めっちゃ嬉しい❤
思ってたら「メルちゃん」を買ってくれるらしい。。

え、メルちゃん?なんで?
ソランちゃんとかのが私は好きなのに😅
ッてその場で伝えてるのに、メルちゃん買うからソランちゃんは自分らで買ってー、ッて。。え?

別にメルちゃん欲しくないですけど。。。😅
なんでそんなにメルちゃん推しなの??笑
だとしたら聞いてこなくて良かったよね😂
有難いのに、なんでか微妙な空気になった(笑)

コメント

まみたす

『姪っ子にメルちゃん買ってあげたの!』って言いたいんでしょうね(笑)

  • みかん

    みかん


    なんでメルちゃんゴリ推しなんでしょうね😂
    旦那に電話来て、電話越しでソランちゃんとかのがカワイイからッて言ってもらったのに、「メルちゃんにするから!」ッて切られたそうです(笑)

    買ってくれても遊ばせたくない。。。と思ってしまいました😂

    • 8月11日
  • まみたす

    まみたす

    叔母さんの気持ちを満たす為だけのプレゼントなら『ありがとう』写メだけ撮ってメルカリへ出品ですね(笑)
    そのお金でソランちゃんを!(笑)

    • 8月11日
とぉあ

もやもやしますね〜〜ww
私なら旦那に言って、どうにかソランちゃんをゲットしますw

  • みかん

    みかん


    旦那に電話きたから「ソランちゃんのがいい」ッて言ってもらったのに、なぜかメルちゃんにする!で切られました(笑)
    なんの宣言??
    電話のあと私と旦那は「。。。なんで電話して聞いてきたんやろな😅」ッてなりました😂

    • 8月11日
  • とぉあ

    とぉあ

    旦那さんも同じ考えで居てくれて良かったですよ💦
    めちゃくちゃメルちゃんが好みなんですかね〜〜

    • 8月11日
  • みかん

    みかん


    旦那も人形は買ってあげたいッて思ってたから話はしてたんです😊
    画像とか見ながら、どれがいい?とか。
    で、ソランちゃんがカワイイなッて話してたんで✨
    まぁ、貰えるんだしメルちゃんでもいいですが、なんかスっと腑におちないですね😅

    • 8月11日
  • とぉあ

    とぉあ

    確かに聞いてきたのに‼️って感じですよね。
    私もメルちゃんより、ソランちゃん派です💕

    • 8月11日
みー

タダでもらえるなら良いんじゃないですか??
結局お母さんが遊ぶ訳じゃないし…笑
それで娘さんが嫌がるなら新しく買えば良いと思いますが、メルちゃんはメルちゃんで可愛いと思いますけどね~

  • みかん

    みかん


    そう思います💨
    でも、ならなんで聞いてきたんやろ?ッてなりました😅
    私の意見やけどソランちゃんがいいッて旦那に言ってもらったのに、聞かないならなんで?ッて旦那も「😅??」ッてなってました💨
    メルちゃんは私が苦手なんですよね😥
    なんかちょっと怖くて💧
    タダで貰えるとはいえ、なので、娘にもあまり遊んで欲しくもないのでモヤッとしたんですよね😅

    • 8月11日
てんこ

メルちゃんは昔からいるからじゃないでしょうか?お人気と言えば、メルちゃんかポポちゃんでしたよー笑
むしろ、ソランちゃんがわからないです…

  • みかん

    みかん


    メルちゃんポポちゃん、昔からですもんね😊
    私があの感じが苦手やったので、私自身あまり遊んでこなかったんです😅
    ソランちゃんは友達が子どもに買ってるのを見て、可愛らしいし買ってあげたいなッて思った人形でした👍
    で、プレゼントにッて話をしてくれたので、ソランちゃんがいいッて伝えたのに「メルちゃんにする!」だったので、なんで?ッてモヤッとしました😅

    • 8月11日
  • てんこ

    てんこ

    そうなんですね!
    ソランちゃん、今度おもちゃ屋さんで見てみます😊

    • 8月11日
  • みかん

    みかん


    ソランちゃんは今風の柔らかい感じの印象でした😊
    メルちゃんは金髪だしちょっと人形感が強いくて私はちょっと。。。😅
    まぁ、好みの問題なだけですけどね✨

    • 8月11日
SDluv32♡...*゜

私もソランちゃんがいいです😂2歳の誕生日にソランちゃんかレミンちゃんにしようかと考え中なんで(笑)

ぽぽちゃんかめるちゃんの顔が怖くて私には無理です(๑• - •`๑)

希望伝えてそれは嫌ですね💦

  • みかん

    みかん


    私もまったく同じ意見です😂✋
    顔怖いですよね💦
    やっぱりソランちゃんかレミンちゃんがカワイイですよね❤

    せっかく買ってくれるなら、カワイイ方がいいのに、なぜメルちゃん?ッて思ってしまいました😅

    • 8月12日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    敢えてソランちゃんレミンちゃん両方買いたいなって思うくらい可愛いですもんね😊
    ほんとめるちゃんぽぽちゃん無理です💦私の意見ですが…

    • 8月12日
tkm

最近、3歳の誕生日に、
姪っ子にソランちゃん
プレゼントしました❣️
どこ行くにも必ず連れて
歩いてますし、いっしょに寝てるし
オムツ変えるマネや、ミルクあげたり
とっても気に入ってくれてます❣️

が、名前は、メルちゃんです!笑笑

あんまり、メルちゃんポポちゃんと
ソランちゃんレミンちゃんの
違いは分からないようです😂😂

ただ、ソランちゃんは
ディズニーの洋服とかたくさん
種類あるので、プリンセス好きの
姪っ子にはピッタリだなーと
おもいます( ' ' )♡

いろんな着せ替えがあるので
メルちゃんでも充分、子供は
楽しめるんじゃないかなーと
おもいます😻

  • みかん

    みかん


    そうなんですね✨
    うちの子も以前支援センターにあった人形にミルクあげたりしてたのを見て、そろそろ人形買ってあげたいなッて思いました😌❤

    教えてないけど、そういうことするんですよね!
    ビックリしました💕

    子どもからしたらあまり差は無いんでしょうかね😊
    それでも、親のエゴですが、やっぱりカワイイ方がいいなぁッて思います😂

    • 8月12日