※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

チックトック?ティックトック?ティックタック?…流行についていけないな…

チックトック?ティックトック?ティックタック?…流行についていけないなんじゃそれ…。アイス食べよー

コメント

み

ティックトックですかね(^^)?

うちの主人も前は
「え?なに?チックタック?」とか言ってて、いやチックタックって時計かーい🤣って突っ込みました😂

• こっちゃん

こっちゃん

チックタック!!!危うく私も言いそうになりそうでした…危な〜😂笑
    あれってインスタとはまた別なんですかね?ティックトックっていう別アプリ?での動画をインスタにあげて楽しんでる感じですか😅?

• 8月11日
  • み

そうですそうです😂
    ティックトックっていうアプリがあって、ティックトック内でもスクロールして見れるんですが、芸能人とか有名になりたい人なんかはそれをインスタにもあげてるみたいです😂

• 8月11日
  • こっちゃん

こっちゃん

なるほど!ティックトック自体で人の動画も観れるSNS的な感じなんですね!!!
    最近すごいテレビでも言ってるしインスタにもちょいちょい動画がでてきてなにかと思ってたのがスッキリしました😂笑
    ありがとうございます☺️👍

• 8月11日