※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
サプリ・健康

みなさん、乳輪の形同じですか? てを下げてると同じ形なのに、あげると…

みなさん、乳輪の形同じですか?

てを下げてると同じ形なのに、あげると違うく見えます。

筋肉とかの関係?

なんだか違うように見えてしまって...

旦那には少し違う気がするけど、明らかに違う訳ではないよ

と言われました。

やっぱり少し違うんだと不安です。

私が見た感じは大きさが違う気がします。

毎年乳がん検診は受けていて、1ヶ月半くらい前にも、乳房にへんな傷跡?みたいなものを見つけて、乳腺科に受診し触診をしていただきました。

その時は何も言われませんでした。

授乳とかの影響なのでしょうか?

気にしすぎなのかな〜?

コメント

ぴー

左右でかなり違います。
右胸の方が大きいので広がってる感じです。

  • いっちゃん

    いっちゃん


    そんな感じです!
    少し伸びてる感じ?です!!!

    • 8月11日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

だいたい同じです🙂❤️

乳がん検診を1ヶ月半前にされてるならまず心配ないと思います(*ꙨꙻᴗꙨꙻ)

触診だけだったんですか❔💦
エコーとかしました❔❔

  • いっちゃん

    いっちゃん


    だいたい同じなんですね(*'ω'*)
    全く同じという訳ではないのでしょうか???

    乳がん検診は今年の1月に!
    その時はエコーと触診でした!
    20歳の時から3年ほど1年に1度受けています!!!

    皮膚を見ていただくために1ヶ月半前に乳腺科に行き、触診だけしていただきました!

    • 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    全く同じというわけではないです🙂❤️

    エコーでは特に何も言われてないですか❔

    乳がんの心配とかですかね❔💦💦

    • 8月11日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    エコーは授乳終わった年だけ、乳腺が張っていると言われました!

    あとは異常なしの通知がきています!


    皮膚にへんな傷跡があったので怖くなって受診しました!
    結局ニキビのような傷跡でした😅

    • 8月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    何の心配もないと思いますよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)❣️❣️

    お若い時からちゃんと検診に行かれてるんですね😀‼️‼️

    私、35歳の時に初めて行きました🙂💛(今、37歳です❣️)その時にしこりが見つかって😢💭
    幸い、良性ですがいつ悪性になるか分からないと言われていて🙄💧💧
    定期検診は欠かさず行ってます(ง •̀_•́)ง‼

    • 8月11日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    そう言ってもらえて安心しました(;ω;)
    ありがとうございます!

    祖母が乳がんになったことがあったのでかなり神経質になってしまいます。

    それは心配でしたよね(;ω;)
    私も何もなくても毎年欠かさず受けようと思っています!

    コメント頂きありがとうございました😊少し安心できました‼️

    • 8月12日
deleted user

かなり違います。
とくに妊娠後に変わりました。
胸のサイズも2カップほど違うので乳輪も驚くほど違います。正直嫌ですよね😭でもどうしようもないのでそのままです。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2カップが乳輪も違ってきてしまいますよね(;ω;)

    確かに銭湯とかいきにくいですよね...

    私はそこまでではないのですが、カップ数は一緒?のような気がしますが(小さすぎてわからない笑)乳輪の形が少し違う気がして...
    ありがとうございました😌

    • 8月12日