※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

生後7ヶ月の娘を育てている方が、生理が再開しておらず2人目の妊娠を心配しています。避妊を怠ったこともあり、同じような経験をした方の話や症状について知りたいそうです。

生後7ヶ月の娘を育てています!
生理はまだ再開してません( ° °)

そこで質問なのですが同じような
経験した方のお話し聞かせてもらいたいです😭

なんかもう、生理が来なくて
2人目が出来ていないか。と不安なんです😭
恥ずかしながら、何度か避妊せずにしてしまってます😔💭

検査薬は怖くてできないです😂💭😔

同じような時期に2人目できた方いませんか?
その時の症状とか、お話聞きたいです💭

コメント

ゆうママ

私も同じ7か月の息子を育ててます。
生理再開してません。検査薬は、使いましたが、反応しません。
私も不安で、病院行こうか迷ってます。ちなみに…混合で育ててますが、ほぼ母乳をあげてます

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私もほぼ母乳です😔
    母乳は生理が遅いみたいですけどね😔💭

    くるのかなぁ😂

    • 8月11日