※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

今月、1歳6ヶ月の検診があります。検診って凄く時間が掛かりますよね💦成…

今月、1歳6ヶ月の検診があります。
検診って凄く時間が掛かりますよね💦
成長と共に長く待つこともできなくなってきますよね💦
食べ物やミルクはNGなので、他にこれ持って行ったら時間保てたとかってありますか?参考にさせて下さい(^-^)/

コメント

先週、1歳半検診行ってきました☺

うちの市の施設には絵本やおもちゃなどおいてあるので、それで遊ばせてました☺
子供はお構いナシにあっちへこっちへ歩き回って疲れましたぁ😪笑

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

コメントありがとうございます☆
    2回に支援センターがあって、そこに絵本や玩具があるのですが、開放されてたら助かります❕
    夢中になってくれてた方が母は少しだけ助かりますよね( *´艸`)

• 12月8日

お茶もダメなんですかー!?
お茶大好きなのでお茶飲んでましたよ🌟
あとは待合のところに絵本があったので、絵本漁って遊んでました:*:・(*´ω`pq゛

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

コメントありがとうございます☆
    歯科検診があるので飲食禁止なんです💦終われば大丈夫だと思いますが…。
    二階に支援センターがあるので、そのときに開放されてたら助かります♪

• 12月8日

退会ユーザー

歯科検診ありでしたが普通にジュース飲んだりしてる子いました(゚o゚;;
    場所によって違うんですね〜!
    本当ですね(^^)
    お気に入りのおもちゃを1つ持って行くのもいいかなと思います♡

• 12月8日
  • ⭐のん⭐

⭐のん⭐

飲み食いは控えて下さいって書いてありました💦
    そうですね❕お気に入りの玩具持参で行きます(*^^*)

• 12月8日