※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家事・料理

パルシステムやってる方いらっしゃいますか❓おススメのモノがあったら教…

パルシステムやってる方いらっしゃいますか❓
おススメのモノがあったら教えて下さい😊

とくに時短に便利な半調理品系のモノが知りたいです✨

コメント

そうくんママ

パルシステム、かれこれ4年利用してます✨
今は、常備菜セットが一番役立ってます❗️簡単だし、美味しいし。3日程日持ちするので
メインだけ作ればいいから、ラクです。

お魚系や揚げ物おススメです。
鯖の味噌煮や焼き魚系、味付き魚。
揚げ物は、衣まで付いているエビフライやトンカツ、アジフライなど美味しいです✨

パルシステム、美味しいし化学調味料使ってないから安心で大好きです❗️

• ミニー

ミニー

常備菜セット気になってました💡
    メニュー考えなくて良いし、日持ちするので良さそうですね😊

化学調味料使ってないし、値段もスーパーとあまり変わらなかったりするので良いですよね✨
    野菜高騰してる時とかパルの方が安かったりしますし💡

• 8月11日
なな

冷凍刻みネギとか、冷凍油揚げが便利です♪そのまま味噌汁にも使えるので…
あと子ども用にミニ卵豆腐をよく買います!そのまま出せるので楽です(^^)

• ミニー

ミニー

包丁まな板いらずでお味噌汁がパパッと作れるって良いですね😊

たまご豆腐ウチの子が好きなので、今度買ってみます✨

• 8月11日
なんてこった。

パルシステム、私も大好きです^ ^調味料は、ほぼパルシステムにしてます。

ブイヨンなどは、国産で安心ですし、スープによく使います。あと、びんシャケは、おにぎりにまぜたり。
最近ハマってるのは、パクパクさんまとか、一口?さば、みたいなのです。小さめサイズなので、焼いたら、子供は、パクパク食べてくれて嬉しいです^ ^

あと、無洗米がかなり美味しいです!!値段も、高いのではなくて、週によってお得なものを買っているんてんすが、どれもハズレなしな感じです。

あと!子供の絵本も、10%オフなので、好きなものが見つかれば買います!

すいません
たくさん💦

• ミニー

ミニー

たくさんありがとうございます😊
    私もパル大好きです✨

調味料も優しい味ですよね!!
    私も調味料を少しづつパルブランドにシフトしてる所です😍

パクパク一口お魚シリーズ気になります🍽
    娘がお魚好きなので今度見つけたら買ってみます😊

• 8月12日