※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko8niko2
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。今日もタイミングが取れるか不安ですが、仲良しするべきでしょうか?

6月31日生理スタート。
7月4日生理終了。

毎日、継続して睡眠が取れない事や、朝は基礎体温を計るタイミングがないのでやっていません。

生理周期は3月と5月に子宮内膜ポリープと子宮頚管ポリープの手術をしており、まだ正確な周期がわかりません。

生理スタートから11日目の昨日から排卵検査薬を使用して様子を見てた所、今朝から3回目の21時の検査で終了線程ではないですが、判定線が濃い目に反応しました!

予定では13、14、15日のいずれかでタイミングが取れたらいいなと思っていたのですが、可能であれば今日も仲良しするべきでしょうか??

3年弱セックスレスなので、仲良し出来るか不安ですが…汗

コメント

Na❤︎

明日あたりに強陽性になりそうですね。できれば今日か明日に仲良ししておきたいですね!

• niko8niko2

niko8niko2

そうですよね…汗
    旦那は寝てしまっていたので諦めていました(^o^;)起きた!!と思ったら、何も言わず布団へ…

明日出来るか、話してみます(>_<)
    ありがとうございました!

• 8月12日