※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

友達が医療事務の通信講座を探しているので、安くて良い講座を教えて欲しいです。

友達が通信講座で医療事務の資格を取りたいけど、
どこが1番安くてなおかついいか。きいてきました。正直私はわからないのですがわかる方教えてください

コメント

あき

調べればたくさんでると思いますよ❗お金が高くても自分がどうゆう勉強をしたいかで今後使える資格になるとおもいます❗

• のん

のん

ありがとうございます!
    調べて私がいいなっと思ったところを教えてみます!

• 8月11日
Na

私はu-canで医療事務の資格を取りました!
u-canは月3300円×15回の分割or49000円一括払いでした。
u-can以外の教材を見たことがないので比べることはできませんが、u-canの教材はわかりやすかったです。私は使いませんでしたが、メールで質問などもできたと思います。定期的にある家で行うテストでも間違えたところは詳しく説明付きですぐ解答が送られてきました。詳しい情報ではないですが参考になればと思います😊

• のん

のん

ユーキャン調べたら良さそうですね!!分かりやすくやっぱ大手なので安心ですもんね!ありがとうございます!友達に伝えます!

• 8月11日
ままま

医療事務ではないですがわたしは資格のキャリカレで登録販売者の資格を取ろうと思ってます。
もし落ちたら全額返金もあるし、受かったら2講座目を無料で受けられるので、そこにしました!
もし登録販売者が受かれば、医療事務を受けようかと思ってます

• のん

のん

そうなんですね!?金額返金はいいですね!キャリカレ友達に勧めようとおもいます!

• 8月12日