※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

E赤ちゃんとアイクレオ、どちらがいいでしょうか?ミルクを変えても飲まない場合、アイクレオは未試飲。E赤ちゃんは産院で飲んでいた。

お試しスティックで、E赤ちゃんとアイクレオあるのですが、どちら飲ませるか今悩んでます😢

最近ミルク飲まなくなり、ミルクを変えたり、乳首を変えたりしてます…まだ飲んでなくて試してないのは、アイクレオです。E赤ちゃんは、産院で飲んでました。

どちらがいいんですかね?

コメント

(み)

私もそのふたつで悩んでました!
産院ではE赤ちゃんでしたがアイクレオはミルク太りしないとあったので😂
実際使ってて、E赤ちゃんは缶じゃなくパックで売っててエコだし捨てるのも簡単っていうのと、ミルクアレルギーになりにくいっていうのにひかれE赤ちゃんにしました!
それに溶けやすいのもE赤ちゃんでした😊
値段はアイクレオの方が少しお安いですけどE赤ちゃんオススメです!

• さぁちゃん

さぁちゃん

下の娘が産まれた産院もE赤ちゃんで、最近ミルク飲まなくなり、変えたりしたんですが、やっぱり産院で飲んでいたミルクがいいのかなと思い、E赤ちゃんに戻そうか悩み、アイクレオってミルク太りしないんですか!?初めて知りました😳

E赤ちゃん飲ませてみます!!😄エコらくパック楽ですよね!

• 8月11日
  • (み)

(み)

ミルク太りしないみたいですよ😳!
    うちの娘ぷにぷにですけど赤ちゃんはふっくらしてる方が可愛いですよね😍笑

• 8月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

わかります!ぷにぷにがいいです😍❤
    赤ちゃんは、ムチムチしてふっくらが可愛いです😊💗

MINORIさんの、娘ちゃんは、2ヶ月の時どれくらいミルク飲んでましたか?体重とかどれくらいでしたか?😳

• 8月11日
  • (み)

(み)

腕も見事なちぎりパンです😍笑

2ヶ月の時のノート見ると、160はほぼ飲み干すって書いてあります!😳
    出生体重が4352gだったので最初からミルクたくさん飲む子でした😂
    2ヶ月の時はたしか6kgくらいだったと思います🤔

• 8月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

羨ましいちぎりパン😢❤
    うちの下の娘は腕もムチムチですがまだちぎりパンにならず、、😭😭😭

うちの娘も160から170をほほえみとE赤ちゃん飲んでます、、前は180飲んでましたがミルク拒否になり、量下げました…
    出生体重4キロすごいです!下の娘3408グラムでした。
    下の娘は、2ヶ月で5700グラムしかないです、、

• 8月11日
  • (み)

(み)

これからムチムチしてきますよ😍笑
    いっつも触りまくってます🤤

たくさん飲んでくれるんですね😳
    満腹を知ると拒否してきますよね😂!
    よく産んだな〜と思います今でも笑
    私生まれた時そのくらいでした!!
    赤ちゃんも個人差が色々ありますからあんまり気になさらない方がいいですよ😊元気ならそれで十分です💗

• 8月11日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

楽しみです😊💗私も触りたい😭いつくらいからムチムチしてきましたか?😊

拒否され、ミルク試したら、E赤ちゃんだけなら飲んでくれました😫前はほほえみで、、飲んでくれずあんまり、、なので外出先は、キューブにして量少なくして作ってます。

気にしない方がいいですよね😊周りの2ヶ月の子6キロいっていて、気にしちゃってました😫😭😭😭

• 8月12日
  • (み)

(み)

3.4ヶ月くらいからぷにぷにの腕をよく触ってた気がします🤤💕
    ミルクの好き嫌いがハッキリしてるんですね😳
    出生体重にもよりますし、体重はあまり気にしたことないですよ😊

• 8月12日