※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misakitty
妊娠・出産

悪阻で1ヶ月以上横になり、食事も摂れず体力が落ち、息切れや怠さが続く。早く体調を回復したい。

悪阻でほとんどの時間を家で横になって過ごし
とくに酷い日はまともに食事も摂れない生活が
1ヶ月以上続いた結果, 案の定体力がかなり落ちてしまい,
ドライヤーの間, 立ち続けることでさえ精一杯。

起き上がってソファに座っているだけで
息切れすることも…(。× ×。)

吐き気が落ち着いている日も
からだが怠くてたまりません、、😔

早くこの体調不良から解放されたい〜っ😭

コメント

えぽこ

わたしもです〜😭
夜ごはんの支度は立ち続けるのが出来なくて、休み休みです💦
本当早く元の体調に戻りたいですね😖

  • misakitty

    misakitty


    コメントありがとうございます❣️
    きっともう少しの辛抱だとは
    思うのですが それでも
    明確なゴールは見えないし
    体力戻すにはもっと
    時間かかるだろうし
    辛いですよね…(。× ×。)

    • 8月11日
  • えぽこ

    えぽこ

    そうなんですよね💦
    安定期に入って終わるとは言い切れないですよね😭
    体調良くなってもすぐにはバリバリ動けないだろうし、本当辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 8月11日
  • misakitty

    misakitty


    ベビの安全を第一に,
    何事もムリせず少しずつって
    感じですよね😂

    1日も早く
    ハッピーマタニティライフ
    ってやつがやってくることを
    願うばかりです😇🙏笑

    • 8月11日
まりも

今全く同じ状況でついコメントしちゃいました😭
ドライヤーするのも嫌なんで、お風呂入るのも2日に1回とかになっちゃってます💦
辛いですよね😭アルカリ性の食べ物を食べると少し楽になるみたいですよ!果物とかですね💡

  • misakitty

    misakitty


    コメントありがとうございます❣️

    毎日からだが怠くて
    困りますよね😔
    そうなんですね!
    私は最近はよく桃を
    食べてました😂🍑
    でもそれも剥くのが億劫で、、🤦‍♀️ww

    • 8月11日
  • まりも

    まりも

    ホント毎日怠いですよね󾌼一日中、布団に寝たきりです😭体力なくなっちゃったんで、トイレ行くのもフラフラですよ😭😭桃いいですね💕丸かじりしたい󾌧私は、グレープフルーツ食べてます😊後、ビタミンB6が入ってる飲み物とかも軽減させてくれるみたいですよ😊

    • 8月11日
  • misakitty

    misakitty


    一時期ちょっと落ち着いたときに
    少しずつ動くようにしてたのに
    ぶり返して また寝たきりになって
    体力落ちて、、の繰り返しで
    気が滅入りそうです…(。× ×。)

    グレープフルーツも
    さっぱりしてるし食べやすくて
    美味しいですよね💓

    ビタミンBは産院で
    錠剤処方してもらって
    飲んでました〜😂

    • 8月11日
にんはむ

週数は違いますが私も初期から現在にかけてずっとそんな感じです😢
座ってるだけでもすぐしんどくなります😢
張りやすいこともあり、初期からずっと横になる生活で体力全くありません😂

  • misakitty

    misakitty


    コメントありがとうございます❣️

    初期からずっとって
    辛いですよね、、😭
    つわりは治まりましたか(´-`).。oO?

    • 8月11日
  • にんはむ

    にんはむ

    辛いですよね😂
    つわりは、初期のような常に気持ち悪くて吐くみたいなものはないですが、胃が圧迫されてムカムカしたり、口のなかがまずかったり、食べられるものが限られていたりはします😢
    つわりも本当に辛いですよね😭

    • 8月11日
  • misakitty

    misakitty


    大きくなってくると
    そういうのが辛いですよね😭

    今はとりあえず悪阻卒業と
    安定期入る日が
    待ち遠しくてたまらないです😂🙏

    • 8月11日