※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

愚痴です。批判的なコメントはなしでお願いします。旦那に腹が立って怒…

愚痴です。解決してるのですが、怒りがおさまらないので聞いてください。
批判的なコメントはなしでお願いします。

旦那に腹が立って怒りました。
お盆に旦那の実家に里帰りします。
両家とも近いのですが、私の実家は汚いので、泊まりはせず、正月もお盆も、外でお昼食べることにしてます。
今回も食べに行くからねと旦那に言ったら、俺はいいわ。と言ってきました。いかにも気使ってる風に、家族水入らずでいいんじゃない?と。
お前は家族じゃないのか?逆に私が義実家に行かないと言ったらどう思う?あんたが来ないことによってうちの親はどう思う?気にするでしょ?なんでそういうことわからないかな!とブチギレました。
そしたらごめんごめん。と言って行くことになりましたが、前にも同じようなことで喧嘩したので、なぜまたそう言ってくるのかと怒りがおさまりません。
旦那は人見知りでほとんど話さないのは知ってます。でもそれは行くべきだと思います。

コメント

にじまま

コアラさんも嫌々、義実家と関わるのに
旦那は逃げようとするんや。
最低。それは行くべきだと思います。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    一応私はご飯も作らなくていいし、義実家に行くのは嫌ではないんですが、もし、私が行かないって言ったらどう思う?と聞いたら、そんなこと言う嫁とは結婚しないもん!というへりくつ言って、余計腹が立ちました😣
    共感してもらえてありがとうございます😂😂

• 8月11日
haa*

人見知りだなんて言ってる場合じゃない関係性ですよね!!
家族水入らず~はぁぁぁ!?!?!?って、私でもなると思います😭
何でこうも同じようなことを言わなきゃなのか…(´・ω・`)
そのお怒りはごもっともです!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    共感してもらえて嬉しいです!
    うちの親とは家族でも他人なんでしょうね💦

• 8月11日
しばたろ

私は義実家には行きませんでしたよ😃うちの主人が息子が夜泣きするのを気にしていたので(3泊の予定だったのです。。)

親孝行しておいで~家族水入らずでよいじゃない?私は息子と実家にいます~✌️

と言って(笑)お留守番してます。

コアラさんと同じこと、旦那が考えていたとしても、私を論破できないと思います(笑)

なんでしょうね、女性は口が上手いですよね~(^_^)v❤

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですね。しばたろさんの場合は3泊もだと大変ですもんね😅
    腹が立ってまくし立てて怒ってしまいました😅冷静にならないとと、思います😅

• 8月12日