※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

静岡市で妊活中。待ち時間が短い病院を探している。マリコ、フカサワ、福間産婦人科が候補。不妊治療で通った経験のある方、タイミング指導もしてくれるか教えてほしい。他におすすめのクリニックはあるか。

二人目妊活中です。
静岡市で、タイミングをみてくれる病院を探してます。
一人目を預けなければならないので、待ち時間が長くない所がいいので、総合病院より個人病院の方がいいかなと思っています。
まりこレディースクリニック、ふかさわレディースクリニック、福間産婦人科がかよえる範囲かなと思っていますが、実際不妊治療で通われた方いらっしゃいますか?
福間さんは、タイミング指導もしてくれるのでしょうか?
他にもその辺でおすすめのクリニックはありますでしょうか?
わかる方いましたら、よろしくお願いいたします😳

コメント

フィナンシェ

安東中の近くにある        レディースクリニック古川
おすすめです😃

日赤病院の部長をされていた方が   何年か前に開業されました、
不妊治療が得意な先生です。

わたしは富松さんで最初みてもらいましたが、
古川さんに転院してからすぐに授かりました。

順番待ちもネットでみて、
予約もネットで出来ます。
初診の方はネット予約出来ないと思います。

妊婦さんよりも妊活で通われてる方や婦人科の病気の方が多い印象です。

待合室も居心地が良いですし、
ドリンクサーバーもあります。
番号札で呼ばれるのでプライバシーもあります。

わたしも二人目妊活するときには、
またお世話になるつもりです😁✨

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    おすすめ教えて頂きありがとうございます✨
    場所的にも通いやすそうですね😃
    順番待ちも見れるのはとっても良いですね!
    不妊治療が得意な先生がいるというのもありがたいです!
    いろいろ調べてみようと思います。
    ありがとうございました😳

• 8月11日
ぬり

すみません、待ち時間は長いけど静岡レディースクリニックに通ってました!
確か託児所がありました!
(不妊専門の病院なので子供は絶対託児所に預けて院内には連れてこないルールだったかと思います)
ただ先生と深い話は出来なくて、コンサルタントの方と話をしていく感じになります。

• プー

プー

静岡レディースは、予約してもやはり待つんですかね😅
    大体どのくらい待つ感じなのでしょうか?
    でも託児所があるのはとても助かります✨
    調べてみます!
    ありがとうございました😳

• 8月11日
  • ぬり

ぬり

私の場合はタイミング飛ばして人工授精からのスタートだったのでタイミングの方はもう少しゆるいかもしれませんが、予約して朝の8時位に病院に行き血液検査が直ぐ、その結果が出るのに一時間、血液検査の結果次第でもう一時間位はかかっていたかなぁ〜という感じで、午前中は潰れてました💦

• 8月11日
  • プー

プー

なるほど!
    やはりなかなか待ちそうですね💦
    詳しく教えて下さりありがとうございました😳✨
    調べてみます!

• 8月11日
きんぴら

くさなぎマタニティクリニックはキッズルームがあって午前中なら保育士さんがいらっしゃるので上の子を見ててくれますよ☺️
待ち時間は長いですが、おもちゃがたくさんあるので飽きずに遊んでくれてて助かります🙆‍♂️

• プー

プー

くさなぎマタニティクリニックは子供見ててもらえるんですね✨
    午前中だけとはいえ、ありがたいですね✨
    情報ありがとうございました😳

• 8月11日
マリミルマリ

静岡市駿河区南町にある俵IVFクリニックがおすすめです。
ここは不妊治療専門病院ですよ❗
私も1人目を授かりたくて通いましたが、4ヶ月で自然妊娠で授かりました🎵二人目不妊で通ってる方、多いですよ❗完全予約制で患者呼び出しも📱で呼び出し、氏名は一切まわりの人達に知られることもなく完全にプライバシーは守られているので安心です。
最初の相談は無料で、そのあとに治療方法を説明されたりして分かりやすいです。タイミングから始めるのか人工受精から始めるのか、自然妊娠で授からなかったら体外受精まで考えているのかとか、詳しく聞かれるので、自分が納得する治療で進められるので安心です。

• プー

プー

二人目不妊で通われてる方が多いというのは、子供連れて来てるということなのでしょうか?
    託児所などはないですよね😔
    最初の相談は無料なのですか✨
    カウンセリングをきちんとしてくれそうですね😃
    4ヶ月通われたということですが、差し支えなければ、総額いくらくらいかかったか教えて頂けませんか?
    あと、待ち時間は結構ありますか?
    いろいろ質問すみません🙇

• 8月12日
  • マリミルマリ

マリミルマリ

俵さんは、子供連れは🆖です!
    もちろん託児所はありません。
    完全予約制ですが待ち時間は、結構待たされますね。でも、混み具合で1時間待つ時もあれば、30分で呼ばれた時もあり、マチマチです。
    総額は、ちょっと計算してないから分かりませんが、最初の一通りの検察だけ高かった気がします!1番最初に不妊の原因の検査をしますよ。
    私は会社が南町で、俵さんから徒歩1分くらいだったので、通院は近くて楽でした😉仕事中に抜けて通院してました

• 8月14日