※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

長野市近辺で1歳3ヶ月の子でも水遊びが出来るとこありますか?しっかり歩…

長野市近辺で1歳3ヶ月の子でも水遊びが出来るとこありますか??
しっかり歩けますがまだオムツはしています。。。
皆さんのオススメ教えてください✨

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

長野市ではありませんが、小布施のハイウエイオアシスに噴水ありますよ🎶

• はち

はち

ハイウェイオアシス気になってはいたんですが、水遊びできるかどうかわからなかったので行ってみようかなと思います❗
    ありがとうございますm(。_。)m

• 8月11日
もこ

今年は行ってないですが、毎年東和田にある運動公園で簡易テント張って水遊びしてる人見かけますよー!あとは既出ですが小布施のハイウェイオアシスかなーって思います。

• はち

はち

東和田の運動公園でも遊べるんですね⤴知りませんでした!行ってみます!ありがとうございますm(。_。)m

• 8月11日
咲香

小布施のハイウェイオアシスや南長野運動公園にも噴水はありますよ。

勢いがあるので、絶対に覗き込ませないとか注意が必要です。
混雑時は子どもがかなり走り回って衝突しやすいので1歳ならママもびしょ濡れ覚悟で手を引いてあげた方がいいかもしれません。