※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
産婦人科・小児科

2人目の出産は自然分娩を希望しています。静岡県東部でブイバックを行っている産院を探しています。清水町の島田さんの情報も知りたいです。

そろそろ2人目をと考えてるんですが…1人目緊急帝王切開だったのです😭どうしても立会いで自然分娩をしたいです💧リスクがあるのは分かってます😵静岡県東部でブイバックやってる産院知ってる方いませんかっ??清水町の島田さんが昔やってたみたいなんですが、今もやってるでしょうかっ??よろしくお願いします🙏

コメント

かおる

今もやっているみたいですよ!1人目帝王切開だった友人が2人目妊娠中で、ブイバック希望で通っています✨✨

• トモ♪

トモ♪

早速ありがとうございます💕
    今もやってるんですかっ😍ありがとうございます😘
    2人目欲しいけど...また切るのは嫌だったので希望が持てました😊

• 8月11日
ぽー

島田産婦人科はやってるみたいですよ!!

• トモ♪

トモ♪

情報が無くてやってなかったらどうしようと思ってたので良かったです💕
    ありがとうございます😊

• 8月11日
むーみん

島田産婦人科では、妊娠36週に子宮壁の厚さをチェックして、大丈夫ならVBAC、薄ければ予定帝王切開になるようです!

• トモ♪

トモ♪

ありがとうございます💕
    子宮壁の厚さチェックで決まるんですねっ😱どのくらいの厚さだと大丈夫とかってわかりますかっ??

• 8月11日
  • むーみん

むーみん

ごめんなさい、厚さの細かいことは分からないです😅

• 8月12日
  • トモ♪

トモ♪

ありがとうございます🙇‍♀️
    受診すれば分かりますよねっ✨

• 8月12日