※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ꒳ˋ )
家族・旦那

おはようございます🖤旦那の変な性癖です( ˙꒳˙ `;旦那とエッチする度に…

おはようございます🖤
旦那の変な性癖です( ˙꒳˙ `;
旦那とエッチする度に、
携帯のカメラでエッチしている所を動画で撮ろうとします。どう思いますか?ありえませんよね( ˙꒳˙ `;

コメント

りりり

絶対いやです😭😭😭
それは撮ってから後で見るんですか?
撮られるのもいやだし、もし第三者に見られたとしたら...ぞっとします😭😭😭

まぁ

うちも時々ありますよ。
写真撮りたいとか…
それどうするの?って聞くと1人でする時見るとか言います(笑)
それで満足してくれるならいいかと思って時々は許可してます😖

うーん他の人に見せないならいいかと😆♥️

うちも取られますけどうちの携帯で撮ってそのあと消しといてくれるので許してます

yui☺︎

以前付き合っていた人が、たいていエッチするとき酔っていて撮ってました( ´^` )
でも次の日など、酔いも覚めて冷静になった時にカメラフォルダを見て、
俺なにしてんだ?
と消してたみたいです笑
他の人に見せなければいいかなーと思いますが、うっかりカメラフォルダを開いた時に他の人に見られる可能性もあるから嫌ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。