※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

不妊治療で生理周期が34日になりました。クリニックでの薬の影響でしょうか?妊娠しやすくなる理由は?医師の意図が不明で悩んでいます。33歳、AMH1.36、ポリープ1個。

不妊治療して生理の周期が長くなった。
もともと28日で毎月来てたんですが、不妊治療しだしてから今は34日周期になりました。
転院したクリニックでは、ルトラールプレマリン 14日分も飲むのでそりゃ長くなりますよね、これって長い方が妊娠しやすいからなんですかね?
ドクターの意図がわらかなくて。。
33歳AMH1.36ポリープ1こ以外は異常なしです。

コメント

りぃ

私は普段32日周期ぐらいでしたが
治療を始めて周期が28,29日周期ぐらいになりました😂
アプリの排卵日より4日ぐらい前に
hcgするので😂

回答になってなくてすみません。

🍍

わたしも高温期を安定させる薬飲んでたので、いつも+2~3日は長くなりました。
生理周期が長い方がいいのではなくて、ホルモンが安定していたほうが妊娠しやすいのではないですか??