※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメママ
雑談・つぶやき

息子が面白くて可愛くて、つぶやかせてください(笑)先日…寝る前に、腹…

息子が面白くて可愛くて、つぶやかせてください(笑)

先日…
寝る前に、腹這いになってベッドの頭の棚を漁っていた息子(仮名:マメ)。
その横に横たわってマメと遊んでいたところへ、旦那が添い寝…
「マメ〜見てみて、かあちゃんにチュー!」と言いながら旦那が私のほっぺにチューをしたところ、それに気付いたマメは慌てて向きを変え、反対のほっぺから口にかけてパクっ!
さらに、旦那が面白がって「ほらほら、チュッチュ〜!」とチューを繰り返したところ、私の胸の上に腹這いで移動!
「ん〝なぁ〜!!!」っと奇声を発しながら旦那の顔を払いのけ、私の口から鼻の穴をパクっ!
6カ月で一丁前にヤキモチ?と2人で笑ってしまいました(笑)

そして今日…
また寝る前にベッドの棚の上を漁るマメ。
私が横になって見てると、
「マメマメ、見て〜」といいながら、私の上に乗って、ほっぺにチュー。
最初は笑って見てたマメですが、だんだん近づいてきて、旦那の髪を引っ張り、指を噛み、旦那と私の間に頭を突っ込んで、私から旦那を離そうと必死!

先日と今日の行動で、マメはヤキモチを妬いているのか、襲われてると思い助けようとしてくれたのかはわかりませんが、とりあえず私の事が大好きだという事がわかりました💕
そして、お父さんは敵と思われてるという事も(笑)
面白くて、可愛い息子の行動でした😝

コメント

まい

可愛い可愛い可愛い!!!!!
うちの子も半年ですがそんなの見た事ない!!!明日やって見ます!!!(笑)

• マメママ

マメママ

試してみてください!
    小さいのに、ちゃんとこの子なりに何か考えてるんだな〜って思って、ちょっと感動しました(笑)

• 8月11日
ママ

男の子って嫉妬しますよね💕笑
うちの子も旦那がわざと私に近づいたりしたら、走ってきて旦那ビンタして半泣きで引き離します☺️
私の足が旦那の手に当たってるだけで、怒ります!笑
おかげで旦那は私に一切近づけません💕
可愛いですよね😍
これからもっと嫉妬激しくなりますよ💕笑

• マメママ

マメママ

その嫉妬はなかなか激しいですね!(笑)
    これからもっと色んな事ができるよーになるのが楽しみです😁
    旦那が近づけないって、いいかもですね…(笑)

• 8月11日