※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

ここでよくセックスレスの相談を見かけます。うちはセックスレスで辛く…

ここでよくセックスレスの相談を見かけます。
うちはセックスレスで辛く悩んでいましたが、最終的には旦那から離婚を申しだされて別居しています。
理由は私の産後クライシスです😣
余裕がなくてきつく当たりすぎてしまいました。。

元々私たち夫婦は月1くらいで、それでも態度で愛情を感じていたから全く不満はありませんでした。

しかし、産後クライシスで旦那が私に冷めていった事に気付き始めてからは態度で愛を感じられず、不安で、普段はキツくあたるのに身体は求めるを繰り返してしまい、更に旦那を冷めさせてしまいました😢

それでもこれまで通り月1くらいはありました。
旦那が無理矢理頑張っていたんだと思いたす。

別居してから二週間くらいで旦那は離婚を考え直してくれ、今は修復期間の前向きな別居に切り替えました。

旦那は時間かけてまた前みたいに仲良しに戻りたい!
と、もちろん息子のためもありますが、息子のためだけではなく私とも仲良く戻りたいと言ってくれて嬉しかったです☺️💓

ただ、私は戻ってからセックスレスは絶対嫌なんです😢
産後クライシスになってからは私に触れるのすら嫌になったと言われてしまいました😢

いつかはまた触れたり出来るのかな。。
今までワガママ言いたい放題でしたが、離婚を言われてから心を入れ替え、旦那の意見を尊重しています。

だから戻っても私からは触れる事はないと思います。

同じような状況から仲良く戻れた方いますか?
時間がかかるのは承知です。
いつか、でいいからまた求められたい。。
それが無理なら離婚も考えると思います。
すごく寂しいです😭

私が変わればいつか変わるのかなぁ。

コメント

わかります!私もきっとコタままさんと同じように旦那に思われていると思います!
難しいですけど、コタままさんからは求めず、何考えてるかわからない感じの距離感をとるといいのかなと思いました。旦那さんにいろいろ言ってしまいたくなる気持ちわかります!うちは主にかたづけについていいたくなります😩
が、もうこいつは他人なんだ、ただシェアハウスして光熱費家賃みてくれるうえに育児まで我が子のように接してくれる同居人なんだと思うことにしました。他人だからこういうやついるよねーと言葉を飲み込む。愚痴や何かしら相談は友達やママリなどネットでいう。他人だから旦那の帰宅時間や休みは聞かない気にしないで自分と子供だけで予定を組む。
きっとコタままさんが望む答えではないと思いますが、私は自分の旦那はまさに構えば構うほど離れて行くタイプなのでこうすることにしました。
もしこれで浮気したら、とも思いますが、そのときは証拠集めて自分はバレないように浮気仕返して発散しようと思います😊✨

• みぃちゃん

みぃちゃん

共感嬉しいです😭💓
    ありがとうございます!

何考えてるかわからない方が男に追われると何かで見ました😣💓
    実践してみます!

確かに。。
    夫婦だけど元は他人。
    いい意味で諦めながら、期待しない方が絶対に自分が楽ですよね😋
    私も最近愚痴はもっぱらママリです!
    これでいいんですよね☺️!
    うちも構い過ぎて逃げていったのでちょっと放つ技術身につけます!

• 8月11日

退会ユーザー

そうです!良い意味で期待しない方が旦那にもいろいろ言わずに済むので楽です!😊実家にいって親にぐちぐち言われたらウザいし嫌だなーって思いますよね、たぶん旦那たちもこういう目に合ってるのかなと思います💦
    離婚は本当に最終手段にしましょう💦家族に迷惑がいくDVとか、借金とかならわかりますが、夫婦間の原因で子供からお父さんを引き離すのはあとあと我慢すればよかったと後悔すると思います😥私ならもし関係に改善が見られなくても、社会人になるまでは離婚は我慢するかもです💦
    そのかわり迷わず離婚できるよう、自分名義でしっかり貯金や投資しておきます!

• 8月11日
こはる

以前、一緒の布団で寝ていた頃、旦那に話しかけて肩に触れようとしたら、ものすごい剣幕で「触るな!」と言われ振り払われたことがありました😢
それ以降怖くなってしまい、布団も寝る部屋も別々に…。なぜ旦那はそんなことをしたのか今でも分かりませんが、私に冷めていたのかなと思います😢レスに近く、月1あるかないか状態でした。
あまりにもショックで「あんなことをされては、私から触れることはもう怖くてできない」と正直に告げました。

それからは私の言ったことを考えてくれたのか、振り払ったことを反省したのか とても時間はかかりましたが少しずつ徐々に自然とスキンシップできるようになりました。
求められないのは寂しいですよね😭分かります。うちも全く求めてこない、スキンシップも向こうからはないので寂しいです😞
長文失礼致しましたm(__)m