※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもと
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐が怖いのでベビースリングを検討中。オススメのベビースリングを教えてください。

エルゴの抱っこ紐を購入したのですが新生児で縦抱きがすごく怖かったので
(首がすわってなくても使えるやつを購入したんですが、怖くて怖くて...)
ベビースリングを検討し始めました!!!!!

オススメのベビースリングを教えて下さい(´・ ・`)❤️

コメント

あやか

私もエルゴ買っていたのですが、同じく怖くてスリング買いました💦
まだ出かけられないし、めったに使わないと思ったのでAmazonで評価良くて安いの買いました😊でも結局3回くらいしか使わなかったです😅

• あやか

あやか

これです😊

• 8月10日
®️

うちはババスリングを買いましたがほぼ使わなかったです💦
調べたら股関節が悪くなるとかなんとかって書いてあったので不安になりました😩

ユーザー3

エアリコ使ってます‼️

3mam

私も3人目新生児育ててるのですが、新生児の時はスリングが便利そうで初めて購入しました。
ですが夏なので中にくるまってるのが暑そうで、結局1回使ったっきりです(^^;
ちなみにカドルミーを購入しました。

♡♡

私はファムベリーのスリングを使ってます!
エルゴアダプト持っていたんですが、同じく縦抱きが怖くてスリングにしました😨
生後1ヶ月くらいまではベッタのスリングを使用していましたが、サイズが固定されているので、あまり新生児にはよくないらしく、リングタイプの方がいいと助産師さんからアドバイスもらったので、買い直しました‼️

ポテト

ミニモンキー買って、寝かしつけなどにも使ってました😄
使用頻度は高かったです!
股関節はちゃんと足の位置を気にかけてあげてました。
股関節は異常無しです😌

• やまもと

やまもと

ミニモンキーのどれ使ってましたか?😭😭
    今ネットで探してて...どれがどれか

• 8月11日
  • ポテト

ポテト

アンリミテッドが出る前だったので、5000円くらいのノーマルのミニモンキー買いました!

• 8月11日