※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
お金・保険

出産手当金をもらえて、会社の対応に感謝。夫には内緒で、自分のご褒美やマイホーム資金に充てたい。息子は夜泣きもなく、朝までよく寝てくれる。

出産手当金入ってた~(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
会社の早い対応、助かります😖🙏
そして旦那には秘密だよ🤫🤫🤫笑
ちょっと自分のご褒美と、マイホーム資金にしたいと思います✨✨
今のところ息子は夜泣きもなく、朝までぐっすり寝てくれるから助かる😭✨✨

コメント

ままり

テンション上がりますよね😍
出産に育児頑張っているご褒美は必要ですね😊✨✨✨
息子くんもとても親孝行ですね😆

• とーます

とーます

思ってたより多くてテンション上がりました🤣❤️❤️❤️
    本当、親孝行です!
    起きてるときはいっぱいお話ししてくれるし見てるだけで癒されます😍

• 8月11日
ももかっぱ

私も一人目の時に入っていて秘密にしてたら逆ギレされました結局全部引き落としてさせられて全部使われちゃってこんな人といたら子供に貯金する事もできないって思ってその旦那とは離婚しました。
今の旦那ならそんな事もないからいいけどね。

• とーます

とーます

え〜😖バレちゃったんですね😖
    うちの旦那は言っても多分何も言うてこないですが、秘密です🤫
    自分で保険のお金も払ってきたし旦那に言わなくてもいいはず(笑)
    今の旦那さんは優しい方なんですね😍

• 8月11日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

今の旦那は優しいし理解あるのでバレても怒らない人ですね~
    昨日ボーナスがでたってことで今日は二人目出産予定のためにベビー用品や私の洋服や全部買ってもらいました✨
    前の旦那だったら買ってもらってもネチネチがすごい人ですね。

• 8月11日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

あとは、今の旦那は子供の児童手当も子供だから興味ないし貯金にしたらって人で前の旦那だとそのお金も狙われていたと思います!
    お金に余裕もないのに朝まで飲みにいったり酒癖も酷いし家賃の支払いがおくれても焦らないし早くに離婚して正解でした!
    今の旦那は酒癖も無いし家族思いの人なので一緒にいて安心です。

• 8月11日
  • とーます

とーます

理解してくれる旦那さんで良かったです😖✨
    うちの旦那はお金のことは全く何も言って来ずで、全て私が管理しているので児童手当もノータッチです!
    一応相談していますが🤗
    そして酒も飲まずタバコも吸わないので〝よかった〜〟と心の底から思います(笑)
    父が酒癖悪く、タバコ臭いのでどうしても嫌なんです(笑)

• 8月12日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私の旦那もタバコは10年前にやめてからは全く吸いません。
    お酒も嗜む程度ぐらいだし飲んだら頭痛くなる体質になってしまっているみたいで仕事の1ヶ月に1~2回飲み会ぐらいしかいきません酒癖では元旦那でイヤな思いしたのでそこはしっかり見極めましたね!

• 8月12日
☆彡

羨ましいです!
私も早く欲しいなぁ〜😩
毎日、振込の通知来てないかポストを確認する日々です😭

• とーます

とーます

会社の総務の人が慣れてらっしゃる人なんで、素早い対応してくれたんやと思います🙏😭
    早く振り込みされますように😭✨✨

• 8月11日