※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズが小さく感じて底を外して確認したが、12㎝だと小さいと感じる。ベビザラスでの交換は可能ですか?

今日ベビザラスでファーストシューズを買うのに定員さんにサイズ見てもらって12㎝を買ったのですが、小さくないですか…?13㎝だと大きいですよ!と言われたのですが親指がぶつかってる気がして底敷きを外してみたらやはり小さいような…😢ベビザラスって靴の交換してもらえますか?

コメント

シュシュ

交換してもらえるかは、分かりかねますが、サイズは絶対ちいさいと思います!
これじゃあお子様が痛くてかわいそうなので、返品できるといいですね💦

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!やはり絶対小さいですよね!😢明日行ってきます💦

• 8月10日
  • シュシュ

シュシュ

こちらが12センチなら13センチくらいでも大丈夫だとおもいます、(*^^*)
    返品できなくてもサイズ交換とかならできるかもなので、
    靴とはいえ、高い買い物だからなんとかしてほしいですね💦

• 8月10日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんです😭せっかくウキウキで買いに行ったファーストシューズで失敗するなんて…涙
    3000円だったのですが私のサンダルより高いんです😭明日朝一で行ってきます!

• 8月10日
  • シュシュ

シュシュ

お気をつけて、行ってきてくださいね!!( *´艸)
    無事ファーストシューズ交換してもらえますように🎵

• 8月10日
のん

未使用でレシートがあれば交換できると思います。
サイズをみてもらった店員さんがいれば、その人に言うのが良いと思うのですが、もしいない場合でも他の人に店員さんにサイズをみてもらい購入したら小さかったと伝えれば対応してくれると思います。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!うちでは安くはない値段なので交換してもらえないと困ります😭

• 8月10日
まるこ

靴によってってこともありますが、、この靴はちょっとぴったりすぎ、もしくは小さいかもですね💦レシートあったらできたような・・・曖昧でごめんなさい!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!明日朝一で行ってきます💦

• 8月10日
ズボラーカンパニー

これは小さいですね😂
実際のサイズより1センチ多く見て買うと良いと言われましたよ👌😊
靴の交換してくれると思いますよ!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!スケールで測ってもらったら11㎝だと言われ12㎝にしてあげてくださいと言われました…実際に履いてみて触ってもらってこれでオッケーと言われたのに😭

• 8月10日

小さそうに見えますね😢
私はファーストシューズ買う時に足を測っていただいたら12cmで12.5cmを勧めてもらい12.5を買って気になる事なく今も履かせてます😊

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!私もスケールで測ってもらってから実際に履かせて指の具合を見てもらったのですがそれでオーケーと言われたのに…て感じです😖

• 8月10日
はじめてのママリさん

メーカーによってもサイズ感違うんですよね!ベビザラス返品できるので、交換もできるはずですよ!
タグをきってたりするとちょっと分からないですけど、前に子供のキッチンの組み立てるおもちゃを買って、不具合あったので返品にしてもらった時、箱も開けてたから、たぶんタグきっててもレシートあれば大丈夫じゃないかと思います!