※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

通販の家具ってどうですか?来年マイホームを建てるので家具も新調しよう…

通販の家具ってどうですか??

来年マイホームを建てるので家具も新調しようと思ってて
でも私の市にはニトリさんか高級家具店、家具屋さんの種類がなく、、

ネットだと可愛いなぁ〜と思うのあるけど実際見ないのは怖いしなぁ〜と思ったり、、(´・ω・`)

悪かった意見も良かったとゆう意見も聞きたいです
そのサイトもお願いします

コメント

ちょこ

ネットは口コミ見ても限界がありますよね…

答えになってないかもしれませんが、私はこれから始まるCLASが気になってます!
8月末を予定されてるみたいですが、家具を買わずに月々500円から始める家具シェアサービスのようです🤗
マイホームなので、新調が良いとは思いますが、配置してみたら意外と大きかった…とか色がこっちの方が良かったとかなると買い替えも大変なので、まずは先にこういうので色々試してみてから購入するのもいいかもしれませんよ☺️

• ハル

ハル

首都圏内だけなんですね(´;ω;`)
    都会便利で羨ましいです🤣🤣

大丈夫です☺️回答ありがとうございます☺️

• 8月10日

こんばんは!!

通販でテーブルとソファを買って失敗したパターンの者です!!

あ、写真も良くて安くて良いかもと思って買ったテーブルは実際来たら業務用のように全体的に高さがあって普通のテーブルに早く買い換えたい状態です😂

ソファは、カバーの取り外しが可能なのが魅力で買ったら、すごい外しにくくて形はすぐ崩れるし割と値段はった割にはという感じで、、、😭

旦那とこれからは、ニトリとかでちゃんと良いものを買って長く使う方がいろんな意味でいいねと結論付きました😭

• ハル

ハル

テーブル高さ大事ですね😂
    うちは旦那も私も低身長なんでさらに大問題になりそうです😭w

カバーの取り外しにはそんな問題もあるんですね!🙄
    子供がやっぱ何かこぼしたりするので合成皮か取り外し可能なもの探してましたがそれはニトリさんでも試してみなきゃですねφ(゚-゚=)

やはりソファー、テーブル類はは使い心地などがほかの家具よりかなりあるものだから実際見れるものの方が良さそうですね🤣

• 8月10日

退会ユーザー

うちはニトリとかイケヤの家具お世話になってます!!
    今年サイドボード、食器棚とかマイホーム購入と一緒に買いましたがやはり、ちゃんと見て買った分、安心感が違いますー😭❤

• 8月10日
ちょこ

よく調べたらまだ首都圏限定のサービスのようですね😅
調べる前にコメントしてごめんなさい!
https://clas.style/

家具新調なら、マイホーム建てる時の工務店で頼むのはどうですか??💓😍ついでだから安くしてくれたり😊搬入費がかからなかったり!

家具販売してないところだと無理ですが💦

ニトリかなり重宝します💦安いし、やっぱり信頼おけるというか…
IKEAで買ったものはデザイン性はありますが、組み立てが難しいのがあるのと、保証が…ってなっちゃう保守的思考です(笑)

• ハル

ハル

家具丁度はじめたばかりみたいであったんですが好みからはかけ離れたものばかりで😭

ニトリだけなぜ無駄に市内に3つもあるんだと思ってましたがそれだけ良いんですね😂
    私もIKEAで買うならニトリでいいかなぁ、と考えちゃう派です🤣
    回答ありがとうございました(*゚▽゚)

• 8月11日