※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

新築アパートに3年前から住んで今月末で引っ越します。大東建託で敷金礼…

新築アパートに3年前から住んで
今月末で引っ越します。
大東建託で敷金礼金0で入居して
ハウスクリーニング費54000円は最初に
支払っていますが、
退去費って結構かかりますか?
大東建託はぼったくりだの調べたら
色々出てくるんですが😱

綺麗にはしてるつもりですが
脱衣所のところの床に
色移りしてるところがあります。
全部張り替えだといくらかかるかわかる方いますか?

同じ方大東建託新築敷金礼金0で入って
退去する時いくらかかりました??(TT)

コメント

ひ🐥

ごめんなさい、回答にはならないのですが…🙇
私も大東建託のアパートに住んでいて敷金礼金0円でした。
入居したら破損箇所がいくつも出てきて本当にクリーニングしたのか?と思うほどでした🙇
大東建託のクチコミって良くないんですかね?😂
まだ越してきたばかりで出る予定は無いですが私も退去費気になりコメントしてしまいました🙇

はじめてのママリ🔰

新築ではなかったですが
敷金礼金0️⃣で入居して
3年かな?で退去しましたが
クリーニング費用と壁に拳くらいの
穴をあけたんですが4万か6万でした!
うる覚えで(つ﹏<)・゚。
なんせ想像より安かったです!

aaa_rin♡

わたしも脱衣所、色移りやっちゃいました( ; ; )
初めに払う定額の分では補償外と言われ、確か6,800円ぐらいでしたよ!!

わたしは新築で、敷金?礼金?を払ってたので、参考にならないかもしれません、すみません。

deleted user

生活で色褪せてしまうものは法律的に請求出来なかったはずですけどね〜。

大東建託ではないですが、敷金礼金ゼロ物件2つほど退居経験ありますが、請求されたことありません💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    タバコさえ吸ってなかったら大丈夫だと思いますよ( ;꒳​; )

    洗濯機置き場のフタとか喪失したけど最初からありませんでした😊って堂々と答えて、「そうなんですね、、」で、終わりました(笑)

    ある程度掃除しておいたら何も言われません👀(笑)

    • 8月10日