※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
サプリ・健康

福島県白河市の耳鼻科で副鼻腔炎の診察してくれるところありますか?咳、…

福島県白河市の耳鼻科で副鼻腔炎の診察してくれるところありますか?

咳、鼻水の症状がひどく月曜日に診察してもらい薬を飲んでいるのですが、未だに治らず鼻と頬の奥の痛みや耳に膜張ったかんじがつらいです…。

いつもはなかつか耳鼻科に行っているのですが、明日から休診みたいでした😭

わがままですが、安心して観てもらえるところだとありがたいです💦

Googleのレビュー見るとどこも良いこと書いてなくて…。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まあちゃん

私は水野耳鼻科に通っていたのですが
よくなってからは行ってないです😩
おじいちゃん先生で
病院も古いですが
待ち時間なかったので
行ってました😵

でもお盆期間はやっぱり
休みですよね…💦

うりよし

鹿島のほうにある鈴木内科クリニックで副鼻腔炎の治療したことあります!
鼻の吸入もしてもらえて、楽になりますよ。
先生も看護師さん達もとてもいい人ばかりですよ~💡
完全予約制なんですが、当日でも予約できますよ。
初診は電話で予約で、次からはネットで予約できます。

椿


お二方ともありがとうございました!
今日が祝日なのを忘れていてどこも休みでした😭
明日とりあえず休日当番に行って、それから行ってみようとおもいます🏥

hichanmam

なかつか耳鼻科は先生優しいですよ😃
毎回鼻水吸引と、耳の中を見てもらったり。
そしたらまさかの中耳炎。。娘ちゃんはなかつか耳鼻科しかいかせてません( ・∇・)