※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

おやつにボーロをよくあげます。小さいものを1つずつ掴んで口に入れるん…

おやつにボーロをよくあげます。
小さいものを1つずつ掴んで口に入れるんですが、時々数個手にくっついちゃってしょっちゅう落とす。
右手のボーロと落ちたボーロを見つめる息子。
どーしよう、と悩んでる様子(><)

じっと見守ってると、右手のボーロを振り落として落ちてたボーロを左手で拾う(笑)
そして振り落としたボーロを拾って食べる(´∀`)
振り落とした意味!!!(笑)

ツッコミどころ満載だし可愛いし(*^^*)
これが見たくてしょっちゅうボーロあげちゃう( *^艸^)

コメント

もろこ

わかりますー🤣🤣
私はその悩んで見つめている顔がかわいくて好きです(笑)
手に残ったボーロを、チュッチュしながら食べてる顔も好きです(笑)

  • なごみ

    なごみ

    かわいいですよねー( *^艸^)
    こんな可愛い時期もすぐ過ぎていっちゃうと思ったら、成長は嬉しいけどちょっと寂しくもあります^^;

    • 8月10日