※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

今日のリハビリはストレスが溜まってた私の気持ちを前向きに頑張ろうと…

昨日ギブスが取れてコルセットに変わりリハビリが始まった(^^)今日の理学療法士の方は男性…指輪してたから既婚者…凄く話しやすくてアドバイスもわかりやすくしてくれて…優しかった…すみません…変にドキドキしちゃいました(^^;骨折をして外出の言えば病院ぐらいです。今日のリハビリはストレスが溜まってた私の気持ちを前向きに頑張ろうという気持ちにさせてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ続くリハビリ…変にドキドキするのも嫌だからなるべく理学療法士の方は女性がいいな(笑)

変な長いつぶやきすみません…(笑)

コメント

るいるい

わかります~😍やけにかっこよく見えますよね❤あの清潔な格好とかも相乗効果ですよね!

• ミキティー

ミキティー

コメントありがとうございます(^^)
    どうしても誰かに聞いて欲しくて変なつぶやきしちゃいました(笑)
    わかって頂けて嬉しいです(笑)

• 8月10日