※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

旦那が暴言や侮辱を繰り返し、子育てにも否定的。離婚を考えている女性。

愚痴らせて下さい。
離婚しようか考えてます
結婚して4年目
子供が増えるたびに旦那が日に日に性格がエスカレートしていってます。
口は悪いし子供には怒って怒ってして私にもものすごくあたってきます
3人目産んで月曜日帰ってきたのですが。
そこから酷い罵声。
帰ってきたらまず、部屋きたないわ。掃除ぐらいできのん?とか1番傷ついたのが、お前の身体終わってるな。おばさん体型やし乳もなんか壁みたい。と笑われながら言われ豊胸しにいったらわ?とかその腹なんなん?とかこれが毎日言われ。
授乳しながら毎晩涙が止まらないです。
暴言は吐くしイライラして帰ってきた時は子供に当たりお前の教育が悪い。と言って舌打ちしてきます。
もう限界がきたのでこちらで吐かせてもらいました。

コメント

じゅん

ヒドイですね💦
私も子供が2歳の時に離婚しました。
原因は元旦那のパワハラ、モラハラ、育児に非協力的、金銭問題などです。
離婚直後は子供から父親を奪ってしまった…私がもっと我慢すれば…と後悔しましたが、あんな父親ならいない方がいいと思い直しました。
シングルマザーは大変でしたが、子供の為にがむしゃらに働きました。まだ若かったので無理もできました。たくさん資格を取って、正社員になりました😊
3年前に再婚して今年の6月に元気な男の子を出産しました。
今の旦那は優しくて、育児にも協力的で、あの時我慢しないで離婚して良かったと心の底から思います(*^^*)

• ココ

ココ

じゅさんも酷い体験されたんですね…😢
    その時、本当に大変だったと思います…。
    でも、そのあと離婚して一生懸命子供たちの事を思いながら頑張ったじゅんさん‼︎本当に尊敬しますしものすごく勇気づけられました😭😭
    読みながら感動しちゃいました😢
    そんなじゅさんだからこそきっといい旦那さんに出会い素敵なお子さんが出来たと思います😊❤️
    一生懸命頑張った分一生幸せになって下さい❤️
    私も離婚して幸せになるよう頑張ります‼︎

• 8月11日
  • じゅん

じゅん

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    シングルマザーも辛いことばかりじゃないです。市から補助や援助も受けれますし、なによりココさんの精神が安定すると思います😊
    子供は優しいお母さんが大好きですから⤴️
    ココさんに安らぎと幸せが来ますように😊

• 8月11日
kokona

ココさんのことなんだと思ってるんですかね...
普通に人として思いやりのないひどい旦那さんだと思います。 お子さん3人いて離婚するのも大変だと思いますが離婚したほうが心が安定するんじゃないでしょうか😔

• ココ

ココ

本当に😭
    終わってますよね…
    共感してくださってありがとうございます😢
    子供の為にも離婚しようと思います。

• 8月11日
あたーっちゅ♪

お疲れさまです。
そのバカ旦那に言ってやりたい!
「お前の性格がそんなんなのは義母の教育が悪いからだな!」

自分のストレスを家族にぶつけてるだけですね。最低。
「家で喋ると暴言しか吐かないんだから何も喋らないで。黙って。」ってひくーい声で言ってみては?
何か言い返されても「だから喋らないでって言ってるじゃん。」を徹底で。
出ていけって言われても「やだ。私が出ていく意味がわからない。」と強気の姿勢で。
ご主人が出ていったらラッキーです。

暴言はいざというときのために全部録音か書き記しておいたらいいですよ。

• ココ

ココ

言ってあげて下さい😭
    本当、家庭環境悪いんちゃんって思ってしまいます。
    強引に言って出て行ったらほんまにラッキーですね😭
    録音いいですね!
    言われた時、即録音しときます!!

• 8月11日
しょ

ひどすぎです。
マジでひどいです。
そんなこと、冗談でもイライラするのに。
まだお子さん産まれたばかりですよね?
大丈夫ですか?
人ごとみたいになってしまうけど、頑張ってくださいほんとうに。いや、旦那さんのことじゃなくてお子さん達のことです。がんばりましょう、お互いに。

• ココ

ココ

酷いですよね…
    精神的疲れちゃいました…
    わかってくれるだけでも嬉しいです😢
    本当、子供の為に頑張ります‼︎

• 8月11日

お前の稼ぎが悪いねん。稼いでくれたら家政婦雇うわ。エステいくわ。なんもせんと子供3人も産んで女優みたいにきれいになれるかぼけー❗ってゆうたってください😁

• ココ

ココ

その発言めっちゃ気持ちですね!!
    旦那に言ってやります🤣

• 8月11日
ちい

出産されたばかりで体もきついのに、心まで傷つけられて…人ごとながら許せないです。お子さんたちも小さくて大変ですよね。無視しようとしても言われたことは消えませんよね。ストレス源から離れて、ご実家かどこか頼れるところに身を寄せるのが一番だと思います。心と体が休まりますように。

• ココ

ココ

本当に精神的に疲れちゃいました😢
    顔も見たくないです。
    明日から実家にお盆中帰省するので、ゆっくり身体休めようと思います😢

• 8月11日
マーマママ

早く別れましょ(*´-`)その方が幸せです!!!

• ココ

ココ

そうします‼︎
    さっさと離婚して新しい人生スタートさせようと思います!!

• 8月11日
  • マーマママ

マーマママ

また出会いはありますよ!^ - ^
    そんな変な男といる時間がもったいない!頑張って下さい!

• 8月11日