※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が張り、頭がクラクラする感じや尾てい骨下の重さ、痛みがある場合、子宮口は開いていなくても普通のことですか?

予定日が8月29日の37週2日目で初妊娠です。
お腹が張ると横になっていても、頭がクラクラとして
頭に血が通ってないような感じになります。
あと尾てい骨の下ら辺がズドーンと重くなったり
痛くなったり生理の時のような感じがするのですが
妊娠後期になると皆さんこのようになるのですか?
まだ子宮口は開いてないと言われてます。

コメント

ほにゃ

血圧とかはどうですか??血圧高いとき頭がそんな感じでした!!
私は陣痛来るまでそのような感覚はありませんでした!

  • 🦖

    🦖

    血圧は高いとは言われてないので
    どうしてなんですかね。

    • 8月10日
こもりん

私もまさしく今そんな感じです!お腹が張って横になっていると、頭がカーッとなる感じがあってクラクラします!
尾てい骨やももの付け根がびっくりするくらい痛い時があります😂💦
あと生理痛?下痢痛もあるので、多分前駆陣痛なのかなーと思ってます☺
お産まであとすこし!地味にストレスですが、頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 🦖

    🦖

    同じような方が居て安心しました☺️
    立ちくらみの様にカーッとなります。
    太ももの付け根も痛くて動けない時もあります...。
    あとすこしなのでお互い頑張りましょう😉❤

    • 8月10日
ママリ

予定日が8月28日の37週3日の初妊娠です🤰
予定日近くてコメしました!❣️
自分もしょっちゅうお腹張って
いつもではないですがたまに頭痛がすごいです!
もう生産期に入っているのにもかかわらず
まだ張り止めの薬飲んでます!!
今日検診に行ったけど38週終わりまで飲んでいいよ
って言われてホッとしてます!
薬なかったらずっと寝たきりになってしまいそうで、、😫
あと最近は腰痛がすごいです!
動くたびに痛いです!
でも赤ちゃんが降りてきてるのかなーと
ポジティブに考えるようにしてます!
自分もまだ子宮口は開いてないですが
お互いもうちょっと辛抱して頑張りましょーう✊💕

  • 🦖

    🦖

    予定日が近づいてきてドキドキな毎日ですね☺️

    • 8月10日