※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ё
ココロ・悩み

旦夫と一緒に暮らしていますが、実家に帰ると寂しくて辛いです。旦夫の愛情は感じるけど、寂しさを紛らわすために他の旦夫との幸せな話を聞きたいです。

カテゴリーがどこかわからなかったのでここに書きます。
今旦那さんとは一緒に暮らしているんですがたまに私が実家に帰ることがあって…
いつも一緒に寝てるんですが旦那さんのことが好きすぎてつらいです。旦那さんからもすごい愛してくれてるのは伝わります。1人になるととてつもなく寂しくて。。今まさに私は実家で1人なんですが。寂しさを紛らわすために皆さんの旦那様とのきゅんきゅん話が聞きたいなあと(●´ω`●)よかったら教えてください☆

コメント

猫田

熱が出たときに料理できない旦那が珍しく私の好物のシチューを作ってくれました!

めんどくさがりなのにわざわざスーパー行って材料買ってきて作ってくれたことが嬉しかったです!

味は超薄味でしたがw

ひいこ。

とってもかわいくてキュンとしました♪♪|・ω・*)
好きすぎてつらいって、不思議な感情ですよね..。

あんまりのろけ話ができないので、お言葉に甘えてさせていただきます😑笑

わたしも旦那さんがだいすきです💕
やさしくて頼もしい5つ上の旦那さんです。
キュンかはわからないんですが、なにかなーと思い出していたら、
そういえば、、
初めてあったときにタバコを結構吸っていて、二回目会ったときもタバコを吸っていました。
二回目会ったときに告白をされ、付き合い、三回目に会ったときにはタバコを吸っていませんでした。そのあともそのあとも飲みにいっても吸わないので、

「遠慮しないで吸っていいよ?」
というと、

「いや、やめたんだよね。なんか顔に煙ふきかけてるってはじめてきづいたよ。」
と言われました。

それだけでも嬉しかったんですが、あるクリスマスの朝に赤い靴下の中に小さな箱と手紙が入っていました。
ダイヤのネックレスがはいっていました。
どうやら吸ったつもり貯金をしてたみたいで、そのお金で買ったんだと..。

このときは本当に、なんて人なんだと思いました..
20年以上吸ってきたタバコをやめられたことも、そしてそんな大事なお金で..嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな旦那さんは今でもタバコを吸いません。自分に厳しくわたしに甘い旦那さんが大好きです💕😊

でもこのクリスマスのときに貰った手紙、うれしすぎて

「わー!手紙だ!!!」って叫んで読もうとしたけど

「読めねー!!!」

って朝から叫んでました。
何語だよ。

失礼しました。笑

りんごママ

私も今実家で、やはり旦那シックです( ॉ ۀ ॉ )
きゅんきゅんするのは、ふだん仕事では絶対見せないようなニコニコした笑顔で膝に頭を乗っけて甘えてくること、ニコ〜ってしながら顔を近づけてくること(結構ベビーフェイスなんです・・)と、インフルエンザで旦那がダウンしてた時に必要なものを聞いたら、「○○(私の名前)ちゃんがいたらいい」と言ってくれたことです☆
でも、なんだかんだ顔見るたびにカッコいいなーときゅんきゅんしちゃってます(●˙-˙●)笑

ミミ

休日の朝、私が先に起きると旦那さんが一瞬目をあけたので、「おいでー♡」と手を広げるとゴロゴロ転がってきて私に腕まくらされてまた寝てしまう旦那さん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)その時ばかりはきゅんきゅんです(笑)

ママリ

妊娠中、わたしも旦那が大好きすぎました。大好き過ぎて泣いてました笑
うちは週末婚状態だったので、お泊まり中はずーーっとくっついてて、旦那の金魚の糞みたいでした。冗談で嫌いって言われただけで号泣(^^;次の日仕事に送り出す時玄関まで付いて行って、またそこから離れたくなくて号泣💦

最近ではバカな話ですが、せーの!って言ったら大好きだよ💓って言い合うゲームみたいなのをしてます笑

さすがに産後、好きすぎて泣くのは無くなりました(^^)お見送りも子供とリビングでしてます笑

ひいこ。

20年以上じゃ8歳とかになっちゃう、、
10年以上の間違いです。すみません。

ё

うわあ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
旦那様やりますね!♡
味はどうであれ作ってくれたことに感激ですね(^-^)

ありがとうございます!!

ё

私も旦那さんが7つ上なんです。
もうすっごいきゅんきゅんしました(´;ω;`)♡♡♡こうゆうお話聞くの大好きなのでぜひもっと…♡わら

愛されてますね〜(●´ω`●)
きっと文の最後は
愛してる♡
ですかね!わら

ё

旦那シック!!新しい!!わら
旦那様可愛すぎます♡♡
いいなあ〜(‾◡◝*)

私もテレビより旦那さんの横顔みてるとよく、何見てんの?見すぎって怒られます(´・∀・`)わら

ほっこりしました♡

ё

きゃあきゃあ(●´ω`●)♡♡
もうきゅんきゅん……
その瞬間とても幸せですよね♡

ё

大好きすぎて泣く?!でもわかります!わら
お仕事でいってらっしゃいするの嫌ですよね…

旦那様愛されてますね〜♡♡