※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりmama★
妊娠・出産

2度目の受診で、胎嚢は大きくなり卵黄嚢は確認。心拍はまだ確認できず。計算より週数が遅れており、来週再受診。一週間の待ちが不安。週数ずれている方いますか?

2度目の受診に行きました。
胎嚢は大きくなって、卵黄嚢は確認。
しかしまだ心拍確認まではいきませんでした。

計算では7w3dだったんですけど、胎嚢の大きさからみてまだ5w6dでした(^_^;)
だからまだ赤ちゃん見えない時期だねー、来週なったら見えてるはずだからと、来週また受診です。

一回流産経験があるから、この一週間待ち遠しいし不安で不安で、どうしようもない…涙

わたしみたく週数ずれてた方いますか?

コメント

るるるマム

今週末、病院にいくので、詳しくはわからないのですが、先週受診したときに、私は、6wちょうどくらいだと思って行ったのですが(生理周期より。)実際は4w半ばくらいの大きさでした。
今いる二歳の息子の時のお腹の時の写真を見返していて、初診のときのものにかなり大きさが近くて。
結構週数ずれてるし、先生にも、週数にしては、小さめだね。また受診してくださいと言われました。
私も不安です。同じです( ;∀;)
お互い、お腹の中ですくすく育っていますように☆

• ★えりmama★

★えりmama★

てっきり7wなもんだと思って心拍確認できるかなぁーなんて思ってたら、まだ5w6dで拍子抜けして(^_^;)
    胎嚢は21.4ミリと大きくなってました!
    次の受診まで、長くて長くて…涙
    1人目の時は7wで心拍、胎芽確認できたんで、来週こそはと願ってます>_<

• 12月8日
きゅりあ

★えりmama★さん、生理周期が28日より長かったりしませんか?

• ★えりmama★

★えりmama★

はい、30か31周期だった気がします(^_^;)

• 12月8日