※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

最近めまいや吐き気、頭重感、音が遠く感じる症状があります。同じ経験のある方いますか?27w3dで、張りどめを飲んでいます。

今、郵便局に用事があり、歩いて向かっている最中なのですが、
めまい、頭が重い感じ、
頭が重い感じからくる若干の吐き気、
周りの音が遠く感じる などの症状があるのですが、
似たような症状になったことがある方いますか?

張りどめを飲んでいるのでそのせいかなとも思ったのですが…。

ちなみに今は27w3dになります。

コメント

はる

熱中症ではないでしょうか?
一旦どこかで休んで、水分をとってみてください。

  • くまきち

    くまきち

    近くのスーパーで飲み物を買ってベンチで休んでいるんですが、よくならず…😓

    • 8月10日
虹色ママ

貧血じゃないですか?無理せずに!

  • くまきち

    くまきち

    近くのスーパーで休んでいるんですが、なかなかよくならず…💦

    • 8月10日
ぴーちゃん

張り止めの副作用の可能性もありますが、同じような症状で脳貧血でした😅💦
涼しい場所でゆっくり休んでください。

  • くまきち

    くまきち

    脳貧血ですか…😓
    一応スーパーの食事スペースで休んでいるんですが、なかなかよくならず…💦

    • 8月10日
shio-aka-kao

横になれるスペースありますか?

数分でも頭を低くして、ゆーっくり頭を持ち上げていったらちょっとは楽になることがありました。

早く良くなると良いですね

  • くまきち

    くまきち

    今はスーパーの食事スペースにいるのでちょっと厳しいです…

    あありがとうございます

    • 8月10日
89

タクシー呼んで産婦人科で点滴打ってもらったほうがいいと思います。
わたしならまずは産婦人科に電話ですかね。
赤ちゃんに何かあっては元も子もないので、出費は考えません。

  • くまきち

    くまきち


    私の通っているところが家から40分くらいかかるところで…💦

    • 8月10日
  • 89

    89

    大丈夫でしたか?
    わたしもそのくらいかかるところに通ってました。何度か片道8千円かけて行きました。財布はしんどいですけどねぇ。

    • 8月11日
あんぱんまん

脳貧血かなと思います!
私は妊娠中よく脳貧血になり、スーパーで倒れ救急車に乗りました!頭など打ってしまい、色々検査になりました(*´・ω・`)無理せず水分摂って休んでください。本当は横になって休んでほしいですが…。

  • くまきち

    くまきち

    脳貧血ですか…💦
    ありがとうございます

    • 8月10日
meinaizi

私も同じような症状でした!
熱中症ですよ😔
水分だけでなく、塩分も取ってください!!

  • くまきち

    くまきち

    一応、迎えに来てもらい家に帰ってきて水分と塩分とって休んでます…

    • 8月10日