※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
妊娠・出産

産後痩せてしまい、ダイエット方法を知りたい。健診で赤ちゃんの体重も確認。出産に向けて頑張りたい。

産後妊娠前よりも痩せてダイエットスイッチ入った方〜🙋‍♀️‼️(笑)
ダイエット方法聞かせて下さい⭐️
妊娠前より私は+10なので😥

今日健診行ってきました(`・∀・´)
バッチしお顔のエコーもらえて嬉しいです😆😆
37w4dで本日2777gでした!!

同じくらいの週数の方出産に向けて
頑張りましょうねっっ!!💪

コメント

ままりちゃん

妊娠前にスイッチが入りかなり痩せました。

162cmで71から53までランニングダイエット五ヶ月で落としました。自分でもやりきった感がありそこからずるずるいまやばいです、

産んだらまたやります笑笑

ままりちゃん

それともうダイエットスイッチが入ってとことんストイックにやりまくったら不妊になると思いますわたしの場合笑笑なのでもう子供は2人で終わりにします

• ミニオンママ

ミニオンママ

かなりストイックに頑張られたのですね😳ですがあまり無理せずにですね😨😨ストイック見習って私も産後頑張ります(`・∀・´)本当に約20キロ減量されてて凄いです😚🙌

• 8月10日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

元々がやばすぎですよね笑笑大好きなフレッドペリーの服が入りました笑笑

子どもとお揃いをきたいのと運動会出なきゃなので来年の夏には50近くまで痩せます

• 8月10日
  • ミニオンママ

ミニオンママ

やる気が文面から伝わってきます、、、😂(笑)
    何か目標があれば頑張れそうですね💞
    お子さんとお揃いのお洋服いいですね(`・∀・´)

• 8月10日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

フレッドペリーとかラコステとかお揃い期待です(><)

ありがとうございます、やらないとやばいですしね笑笑

とりあえずマイクロダイエットもしてました

• 8月10日
ゆ

か、かわいい…😍!
エコーのお写真がかわいすぎて
ついついコメントしちゃいました😆

わたしは妊娠中+6キロ増えて
産後は慣れない育児で忙しく、
なかなか食事をとる余裕もなく、
10キロ落ちました😱

出産頑張ってください(*^^*)

• ミニオンママ

ミニオンママ

わー可愛いだなんてとっても嬉しいです😆😊なんだかお鼻が大きすぎて笑ってしまいましたけど(笑)嬉しいコメントありがとうございます😊📝
    私も10キロ落とせるように頑張ります!その前に出産頑張ります(^o^)⭐️

• 8月10日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

妊娠で+18キロ、産後1年ほどで妊娠前−5キロ、現在落ち着いて妊娠前−3キロくらいです。特にダイエットしてないですが完母だったのと育児と仕事復帰でバタバタしてて気付いたら痩せてた…というよりやつれてました😂今は生活ペースも落ち着いてちょうど良い感じで体重も落ち着きました。
育児に追われてたら自然に痩せるかもです笑っ

• ミニオンママ

ミニオンママ

バタバタからよーやく落ち着いたところなんですね😳日々の育児にお仕事お疲れ様です!私も自然と痩せてくれればいいんですけど…😂❤️スマイルさんあまり無理なさらずこれからも頑張ってください❗️私は出産に向けて頑張ります✌️

• 8月10日
  • スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お気遣いありがとうございます😊
    今はダイエットより出産ですね(*≧∀≦*)
    大変ですが、世の中のママみんな乗り越えてきたことなので大丈夫です!もうすぐベビちゃんに会えるの楽しみですね♡頑張って下さい✨

• 8月10日