※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

39w妊婦健診🐣明後日予定日。内診結果、子宮口1㎝弱開いてるみたい。11時…

39w妊婦健診🐣
明後日予定日。

内診結果、子宮口1㎝弱開いてるみたい。
11時30分にきて、まだ終わらない。
お腹空いた💦( ;∀;)

コメント

純ちゃん

明後日予定日ですか?私も一緒です😊

私は、子宮口1.5センチでまだ下がってきていないようです💦長男の時も予定日10日超過しました😓

先生の見立てだと、恐らく同じくらい超過するのでは?とのことでした😵どうなることやら分かりませんが、無事に生まれてきて欲しいですよね😌🍀

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

明後日予定日なんですが、妊娠中毒症なりかけてる為、予定日まで産まれる気配無ければ誘発分娩になるみたいです💦
    初バルーンなので、ちょっと怖いですね(;ω;)
    でも元気に産まれてくれればいいです♡

• 8月10日
  • 純ちゃん

純ちゃん

そうだったんですね💦予定日までに産まれて欲しいですね!

バルーン、、、確かに怖いですね😢でも、どんな形でも元気に産まれてきてくれたら良いですよね😌🍀

お互いにこれまで頑張ってきましたし、後少しですしね☺赤ちゃんは、きっと元気に産まれてきてくれるはずです✨

• 8月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

なるべく担当の先生は、帝王切開しないで産めるように、考えて予定組んでくれたので、後は、先生のやり方と赤ちゃんに任せるしかないですね(´・ω・`)
    何にしてもリスクは、付き物!って思って覚悟するしかないです(;ω;)

• 8月10日