※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
産婦人科・小児科

名古屋市名東区の川村小児科と藤が丘の佐々木こどもクリニックに通っている方、予防接種の予約をしたいです。病院の雰囲気や先生について知りたいです。住んでいる場所から通いやすい方を悩んでいます。佐々木こどもクリニックについて教えてください。

名古屋市名東区の川村小児科か藤が丘の佐々木こどもクリニックに通ってる方いませんか?><
2ヶ月になったので予防接種の予約をしたいんですが、病院の雰囲気や先生がどんな感じなのか知りたいです><
まだ電話してないので分からないですが、お盆もやっている佐々木こどもクリニックに電話してみようかなと思ってます><ただ私が本郷に住んでるため、近い川村小児科のほうがいいのか悩んでます(´・ω・`)お盆はしていないので3ヶ月頃になりそうです…
19日にしばらく実家に帰る予定にしてるのでそれまでに出来ればしたいので、佐々木こどもクリニックが有力ですが…どんな感じなのでしょうか?

コメント

さきちょ

こんにちは^_^
先月2ヶ月の予防接種を川村小児科で打ったばかりです。
私は一度なにもない日に予防接種の今後のスケジュールの相談に行き、たててもらいました。火曜日の3時からが予防接種の予約枠があり、普通の診療時間でも打ってもらえるのですが、予約枠だと待ち時間が少ないのかなと私はそこを利用しました。
病院の先生も雰囲気も特に問題はないかと思います。佐々木子どもクリニックはいったことがないため川村小児科のことで何かお応えできることがあればしますで、ご相談ください(^^)

  • 昊

    こんにちは(^^)回答ありがとうございます♡
    そうなんですね><近いのが川村小児科なので、先生も雰囲気も問題なさそうでよかったです(^^)♬
    19日に実家帰ってしまうので、今からだと予約枠のところでの難しそうですよね(;_;)今後のこと考えると近いほうが都合いいのかなと思いますが、3ヶ月過ぎてからとかでも予防接種いいんですかね😣?
    頼もしいお言葉ありがとうございます!一日で一気に予防接種可能ですよね🤔?

    • 8月10日