※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊活

クリニックで2人目人工授精の予定。明日注射して人工授精がベストだが、預ける人がいない。日曜でも成長に影響なし。旦那も休み。どちらが良いでしょうか?

2人目人工授精の為クリニックに通ってます。
セキソビットを飲み終わり今日クリニックに行って見てもらったところ、右か左が18に育っているので今日注射して明日人工授精がベストと言われました。
ただ、明日になると親も田舎に帰り預けれない…クリニックについてる託児所もお休み…誰も預けれる人がいないです💦先生にはまだ卵胞は成長するので、日曜に注射してその日に人工授精でもそう変わらないとは言われました。日曜なら旦那も休みだし環境的にはベストです。
1日でも早くという焦りがあるので先生がベストと言う明日にするのが1番いいのか、それともあまり変わらないと言う日曜でもいいのか…
みなさんならどうされますか??

コメント

はるえ

日曜でも変わらないと言われたので
日曜はどうですか?

土曜、上の子と一緒に行けないですか?

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    診察室などに一緒に入ることができないんです😭
    まだ7ヶ月なのでロビーで待っててもらうこともできなくて。。
    日曜日に賭けるしかないですね(><)

• 8月10日