※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまゆmama
妊娠・出産

39週0日で生理痛のような痛みが続き、赤茶のゼリー状のものが。病院に電話し、様子見中。同じ症状の方、出産まで何日か教えてください。

39w0d
昨日の朝方から生理2日目のような痛みが今も続き先程トイレに行った所ドロッとしたゼリー状の赤茶の物が出ました!

病院に電話したところ明日どっちみち健診の予約入ってるので今晩は様子見と言われました!

同じ様な症状があった方いらっしゃいますか?

また何日後に出産しましたか?

コメント

himawari...

そろそろ赤ちゃんに会えますね♡
羨ましいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
予定日近かったので思わずコメントしちゃいました(>_<)
私はまだなのですが、友達はおしるしがあって次の日の朝生まれました(>_<)
出産頑張ってください!

しまゆmama


ありがとうございます‼︎

でもこれがおしるしなのか何なのかまだ陣痛来ないので分かりません。

先週の健診ではまだ全く開いてないし下がって来てもないって言われてたんです。

Poohさんは開いてきてますか?

柊斗ママ

私はおしるしと陣痛がほぼ同時にきて,その日に生まれましたよ(^^)
もぉすぐですかね!?(^^)
入院する前にできることはしといたほーが良いです♪
私は病院に電話したあと,お風呂入ってご飯たべてう○こしてから病院行きました♪笑

しまゆmama


おしるしはサラッとした
出血でしたか?

もう怖くて今晩は
寝れなそうです。

ここちゃんママ

はじめまして♡
たぶん、おしるしだと思いますよ♪
私の場合はゼリー状のおりものの中に
部分的に赤茶色が混ざってて
母に聞いてみるとおしるしだろうと言われました!
それから2時間後に陣痛でした♡

こればっかりは赤ちゃんの
タイミングですが元気な赤ちゃんが
生まれることを祈ってます♡

himawari...

多分おしるしだと!!
おしるしも茶色とか赤とか様々なようですし!

火曜日行ったんですけど
下がってるけど子宮口は変わらないね〜って言われました(´・_・`)
まだ産まれないってことですか?って聞いたらいきなり開くこともあるから関係ないって言われちゃいました( ̄▽ ̄)(笑)

しまゆmama


おしるしだったんですね!
その時子宮口は開いてるって言われていたんですか‼︎?
2時間後に陣痛始まって何時間後に出産されたんですか?
緊張で今ヤバイです!

しまゆmama


そうなんですね‼︎
出産怖いですよね( •́ ̯•̀ )
早く会いたい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。

ここちゃんママ

夜中2時頃におしるしで
4時頃に生理痛の様な重い痛みで目が覚めて間隔が12~10間隔で様子みてて
そのまま9時ぐらいになって病院に行くと
1~2センチ開いてるねって言われて
病院が近いので先生に歩けなくなる痛みがくるまで来なくていいよ!と言われ
その日の夜中1時頃にあまりの痛さに病院へ駆け込み夕の6時に出産でした!
なので、約1日半陣痛の痛みに
耐えました!

ドキドキしますよね💓
懐かしいです♪

しまゆmama


そんなに痛みが続いたんですね…
凄いです( •́ ̯•̀ )
そして怖いです( •́ ̯•̀ )
今は常に重い生理痛が続いているので間隔が全く測れません。
陣痛が来たらすぐ分かりますかね?

ここちゃんママ

私も妊娠中は怖いし痛みに気づかなかったら
どうしようと思いましたが
寝てても自然と目が覚めてしまうような
痛みですし、陣痛だと絶対わかりますよ!
陣痛だと間隔がだいたい一定に
なるのでわかりますよ!
ずっと続く痛みではないです!

しまゆmama


1回の痛みは30~40秒ほどでしたっけ?
もう頑張るしか無いですよね!
何が何でも産まなくては!

ここちゃんママ

最初の方は2.30秒程でした!
だんだん間隔が狭まると痛みの時間が長くなりました!

陣痛くるまでは不安ですが
くると後は耐えて、息むのみです!

元気な赤ちゃんが生まれますよーに♡

しまゆmama


うわー
恐ろしいです。
でも我が子に会う為,母になる為元気な子を産んでみせます!
ありがとうございました♡!

柊斗ママ

大丈夫ですか??しっかり睡眠とってくださいね(^-^)v陣痛がきたら寝てても痛くて起きるそぉですよ☆
出産は体力勝負だから睡眠は大事ですよ~(^○^)

はっきり色は覚えていませんが,生理みたいと思いました。