※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

みなさんがもしハンドメイドの花冠を買うとしたら、いくらくらいなら手…

みなさんがもしハンドメイドの花冠を買うとしたら、いくらくらいなら手が出やすいですか?
ご自身がつける場合、お子様がつける場合などで☆
もちろん安いに越したことはないと思いますが笑、ぜひ参考にさせてください😄

ちなみに写真はネットからお借りしたのですが、いくらくらいに見えますか?
(こちらはハンドメイドの物ではなく、キットの商品です。)

※先程、別件の花冠の件でコメントくれた方もし見ていたらありがとうございました。

コメント

なーちゃん

相場がわからないですが
普段使いできるものじゃないので
1000円以下がいいです😂

写真は980えんくらいですか?😋

  • さ

    参考になります♪

    なんとこれ7800円するんですよ!笑
    定価だともっとします😳笑

    • 8月10日
deleted user

300〜500円くらいですかね😅
雑貨屋さん?とかでもそのくらいで売ってるので…

それ以上買うと、だったら雑貨屋で買えばいいなと思っちゃいます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    それ以上買うと→それ以上すると
    でした

    • 8月10日
  • さ

    なるほど!参考になります!

    • 8月10日
はち

300円〜500円ぐらいですかね(>_<)
最近お店でも安く売ってるので💦

  • さ

    なるほど!参考になります!

    • 8月10日
‪みしゃ

生花を加工した枯れないやつ?なら2~3000円出してもいいかなと思いますが、造花なら100均でも買えちゃうので300円位ならって思います😖🙏

ぬり

個人的には500円以下ですね💦