※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ファッション・コスメ

ボブなんですが、ひとつ結びしてサイドと襟足に残した髪の毛だけ巻くま…

ボブなんですが、ひとつ結びしてサイドと襟足に残した髪の毛だけ巻くまでいきませんが軽くウェーブつけたら変でしょうか?結んだ部分は寝癖のままだったりでヘアオイルつけているので極端にまっすぐとかではないです。サイドも後ろと同じ長さだからまっすぐだとなんとなくただひとつ結びです、って感じで😂💦

コメント

🦊

全然変じゃないですよ!😘
私もボブですが、ひとつ結びで後ろにまとめる時はサイドと襟足少し後れ毛出して、波にしてます❣️

• ...

...

ありがとうございます!いつもやってたんですが、もう私若くないから急にこれって変じゃないよね!?と不安になって😂💦サイドの残す量とかその日によってうまくいかなくておばさんは大変です。笑

• 8月10日
まさん

私もボブですが、
よくやります〜🙆‍♀️

キッチリ結んでしまうより、
少しおくれ毛を出した方が
ゆるくて可愛い感じしますよね😌♥️

• ...

...

ありがとうございます😊残し加減がうまくいくときと微妙なときがありおばさんは大変です💦笑

• 8月10日
🦊

サイドは、こめかみ辺りともみあげ辺りと襟足を出すとバランス良いみたいです😘
ただ、その方のバランスを見てなのであとはお好みで出してウェーブで巻くと良いと思います💓

• ...

...

ありがとうございます💓

• 8月10日