※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
妊娠・出産

妊娠初期にPMS症状があるのに妊娠した人いますか?不安です。

妊娠初期症状がでているのに、下腹部や腰にいたみ(PMS)があって妊娠した人いますか???

来そうで怖いです😭
赤ちゃん来てーーーー

コメント

はる

ありました(ノ_<)2ヶ月くらいまで生理痛みたいな鈍痛がずーっと💦

はるゆきち

ありました!
絶対生理来るって毎日思ってました。
なのに1週間経っても来なくてあれ?となりました☺️

R♥︎

わたしもありました🙋‍♀️
ずっと生理痛のような下腹部痛あって毎日ロキソニン飲もうか葛藤しながら生理がくるの待ってたんですけど先に赤ちゃんがきてくれました🐣💕

飲まなくてよかったと心底思ってます✨

• りいまま

りいまま

今そんな状態です😱💦
    でも体火照ってるし😵

飲もうかまよってます😱💦

• 8月10日
  • R♥︎

R♥︎

わたし流産後2回生理見送って、予定的にはまだまだ見送る予定だったんですけど、基礎体温下がらないし、お腹痛いしなぜ?😫と思っていたらベビーでした🐣💕

基礎体温測ってますか?生理予定日はもうすぐですか?

なんだかわたしまで生理くんなー!!って思っちゃいます😳
    どうかベビーがきてくれますように🙏🏻

どうしても飲みたくなったらとりあえず効き目はほぼないけどカロナールにしときましょ🙆‍♀️
    やっぱ後悔だけは避けたいですし😭💦

• 8月11日
さくら

ありました‼️
今月も生理くるわーって旦那に愚痴ってたぐらいなので💦

男の子ママ

私もありました‼️元々すごい不順なので、また不順かあ。今回PMSつらいなって思って予定日から1週間過ぎて検査したら妊娠してました🤰

まま

お腹痛くて生理くるなーと思ってたら妊娠してました!